2021/9/18 Takuya&Saori wedding 京都市京セラ美術館

彼女と出会ったのはpole na初期の頃・・・

そんな彼女のweddingを担当できるなんて

感慨深い気持ちで挑んだwedding

そこにはたくさんの奇跡が待ってました

会場が決まるまでや決まってからの手続きや規約に沿っての準備は

並大抵ではなかったですがそこにはたくさんの想いが詰まった努力の愛の結晶が溢れてます

美術館が出来てから歴史上初の京都京セラ美術館での結婚式

0918-68

映画のような一日にあなたも酔いしれてください

行きますよ・・・・Action!!!!!!!!!!

Reflection of light 〜花のないwedding〜0918-72

台風が直撃する予報に左右され迎えた朝・・・

奇跡に恵まれ打って変わって晴天に・・・

0918-3

会場の規約でお花(ドライもプリザもNG)は一切使用できないと言う

weddingでは前代未聞な条件に挑みました

数ヶ月かけて集めた鉱物やガラス・アクリルや水

全ては計算され尽くした会場「光の広間」ならではの内容で・・・

0918-408

0918-4010918-3480918-343

 

会場の光を吸収し反射するものを用いての装飾は私の予想を遥かに越え

美しく光放ってくれました

でも何より輝きすぎて途中見つけられないほど眩しかった新婦

0918-18

彼女の美しさを重々知ってたからこそ諦めなかったこの会場

0918-174

ブーケがなくてもあなたの美しさで充分だから・・・と

0918-127

新郎もバッチリ決めてもう2人が揃えば・・・もう言葉はいらない

0918-140

0918-298

ご本人たちも携わったスタッフも一同に美しさに包まれため息が止まらない準備も

終えいよいよ本番に向かいます

0918-422

ceremony by 光の広間 バルコニーにて

0918-430

0918-4520918-162

0918-378

0918-5120918-540

カリグラフィーのモニュメントに

コーラルリングピローにアクリルの宣誓書・・・・

美しすぎる誓いのキスにゲストの方々の涙・・・

もう全てが映画の中で錯覚を起こすかのような人前式でした

0918-396

wedding party 「光の広間」

 

0918-565

会場に入り皆様の反応も嬉しく・・・

ワクワクドキドキが伝わってきました0918-578

その間に新婦はお色直しでヘアーチェンジ

0918-594

はぁ・・・もう綺麗すぎて・・・綺麗すぎて・・・

 

0918-599

皆様の元へ再入場を

0918-604

毎回たくさんの無理難題をお願いしてますが

快く全力で挑んでくださるmahorobaさん

キッチンも何もない場所で最高のお料理をご提供くださいました

0918-579

電圧の問題や諸々たくさんご不便お掛けしましたが

心強くどの場所でもどの条件でも変わる事のない提供のポテンシャルに脱帽です

0918-687 0918-723

0918-799

0918-725

美味しく楽しい披露宴

素敵な挨拶やスピーチ・・・

0918-801

久々に会える皆様と過ごす貴重で優しい時間

0918-821

wedding cake time

・・・・完璧・・・・・・・

0918-732

0918-750

もうこの笑顔・・・息ができなくなる♡

0918-776

とても盛り上がったcake time

0918-814

二人の緊張も解けてきた頃

お友達さまへの飛び込みスピーチやバスケットボールのパフォーマンス

(まさかの5分前に考えてポレナ隊みんなでボールパスをし繋がせて頂きました!楽しかったーーーーーw)

 

0918-851

0918-855

美味しく楽しく幸せすぎる夢のような時間も終盤に向かい

大切に大切に育ててくれたご家族への感謝の時間

今回京都を会場に決めたのは新婦のお母様が大好きな京都で開催したいと言う新婦

の想いから・・・

0918-884

コロナ禍でアルコールも出せず

台風にも心配させられ

たくさんの心労もあったと思うけど

最初から最後まで信じてついて来てくれてありがとう・・

たくやさん

いつもその柔らかい愛情でこれからもさおちゃんを支えて行ってあげてください

 

さおちゃん

いつもクールなあなた、でも人一倍愛情深く頑張り屋さん

これからはたくさん甘えて共に温かい家庭を築いて行ってね

あなたたちが大好きよ♡

 

0918-189

 

pole na至上最強難度のチャレンジをしやり抜けた事は

妹のようなあなたの笑顔のため・新郎の新婦への愛や

離れて暮らすご両親の気持ち・・・全てを担って絶対成功させると

心に誓った自分への挑戦でもありました

 

0918-151

 

 

そこにはたくさんの協力者がいてくださって

それぞれのプロのお力添えがあってこの日を成功へ導けたのだと思います

今日はしっかり紹介をさせて頂きます

 

ヘアメイクのマオさん

昨年に知り合っていつか必ずweddingで・・・と話をしていてもう念願が叶いました

美女をさらに美女に仕上げてくださってありがとうございます

0918-14

またご協力くださったplume dressさん

繊細で美しくお花が使えない分ドレスとアクセでお花をあしらって・・粋です♡

0918-303

 

モニュメントのカリグラフィーははじめさん

事前にアトリエまで来てくださり書き上げてくださいました

数年前から繋がってはいましたが今回お会い出来き

当日もお仕事の合間にポレナ隊カラーのお洋服で会場に足を運んで下さいました!

0918-417

繊細で美しい作品はマザーテレサよりお言葉を拝借して

0918-13

 

そして招待状や宣誓書

また京セラ美術館さまに面談の際に提出する会場イメージのデッサンを描いてくれ

たりと毎回私のサポートをしてくれるグラフィックの相棒あやちゃん

S__6512691

0918-391

 

そして毎度お馴染みいつもどの会場でも最高に盛り上げまとめてくださる

司会者マッキーさん!!!!

今回汗だくになりながらも最高の一瞬をたくさん押さえてくださったカメラマン

Koya works 来間さん!!!!

 

そしてみんなドキドキワクワクしながらも

回を重ねる事にスムーズに準備に設営に片付けまでをこなしてくれるポレナ隊♡

 

0918-1

 

 

もう誰一人欠けても完成しなかったであろうこのwedding

たくさんの感謝と尊敬をここに記します

 

そして今回私の話に耳を傾けて下さり初のweddingに一緒に挑んで下さいました

京都市京セラ美術館さま

ブランコの皆さま

このようなチャンスや経験を下さり心より感謝致します

本当にありがとうございました

0918-1009

0918-1013

雪田夫妻末長くお幸せに!!!!!!

 

1本の映画を見終えた気持ちになりましたか?

二人の物語はこれからまだまだ続いていきます

 

THE END.

 

 

 

pole na safari

satomi yamamoto