2023/5/14 Takuyo and Chikako wedding.

お天気と打って変わって

底抜けに明るくHappyな2人の楽しいwedding

IMG_7618

明るさを全開に装飾に表して

華やかに仕上げて準備万端です

IMG_7640

IMG_7625

ご新婦もばっちり素敵に仕上がり…

IMG_7620

今からファーストミート♡

IMG_7619

胸いっぱいになる2人の姿

この日を夢見ていた初めての最高のシーン

さぁ〜準備と心は仕上がりました!

IMG_7621

楽しい結婚式が始まります

人前式は海が見える2Fにて

IMG_7626

大好きで大切な皆様にIMG_7623

見守って頂き誓い合う

優しく感動溢れるお時間

IMG_7627

温かい祝福に包まれ人前式を終えることが出来ました

披露宴前に着け袖を追加したお色直しを

かわいい…♡

IMG_7628

 

さぁ!お楽しみの披露宴です!!

ご新婦のお勤め先を存分にアピールした

手作りの名前札は歯モチーフに!

IMG_7624

 

長いトレーンで素敵にご入場

IMG_7629

 

ご紹介してから毎月食べに行くほど

大好きになって下さったONZOROさん

IMG_7630

IMG_7631

 

楽しい楽しい時間

笑顔が絶えない時間

 

そして中座のサプライズエスコートにご指名はお義母様!!

IMG_7641

華麗に踊りながらエスコートをして下さった

最高の1枚

IMG_7632

そして、こっそり2階では再び

ご新郎を驚かせる準備が進められ

ばっさりカットして

次はトップスを変えて

バッチリ整いました

IMG_7635

さぁ〜サプライズです!!!

IMG_7636

びっくりして大正解のリアクションを取る

ご新郎(さすがです!)

IMG_7637

可愛い時間すぎて

みんなほっこりを頂きました!

 

IMG_7633

そして素晴らしいデザートブッフェを囲み

甘く幸せをお届け♡

IMG_7634

奥様の夢を是非叶えて欲しいと

今回ご応募を下さったのはご新郎でした

当日はご新婦によるサプライズ披露が

たくさんあり想い合うその姿が印象的でした

IMG_7639

今はご新郎の夢を叶えるため

新しい地へ移住したお2人

相変わらず笑いの絶えない家庭を築いて行ってくださいね

 

そしていつでも神戸に遊びに帰って来て下さいね!

末永くお幸せに♡

 

IMG_7638

 

Special thanks.

photo by Kouji kuruma

catering by ONZORO

mc by Atsushi makino

hair make by Mao ito

wedding dress by poetika

Movie by filament

And team pole na.