2023/4/23 Keisuke and Kirin belk wedding.

pole na safari 初の県外開催wedding

瀬戸内を一望出来る美しい場所

belk

IMG_5570

IMG_5569

belkstaffだったご新婦はこの場所で

結婚式をするのが夢でした

IMG_5571

その夢を叶える時が来ましたIMG_5572

IMG_5575

癒されながらの設営はため息ものです

IMG_5573

IMG_5574

お天気にも恵まれ

パラグライダーが出来る風が抜ける展望台が

奇跡の様に穏やかに見守るような空

夢の1日が始まります

IMG_5598

belkの粋なサプライズによる

新郎新婦共に大好きな

オルガンピアニスト 橋本 秀幸さんを

お迎えしての人前式

IMG_5588

大切なゲストの皆様に見守られ

IMG_5582

瀬戸内に見守られ

IMG_5576

オルガンの音色に包まれて

素敵な人前式となりました

IMG_5579

IMG_5594

そしてそして

お楽しみの披露宴

IMG_5583

月の石さんによるお料理

IMG_5585

美しく最高にいい香りが立ち込めますIMG_5586

披露宴も橋本さんの演奏にて入場

IMG_5584

IMG_5600

非日常の世界に癒され

皆様とっても素敵な笑顔が溢れ

IMG_5601

素敵な素敵な披露宴が始まりました

IMG_5603

IMG_5587

 

美味しいお食事に

美味しいお酒に

笑い声が行き交う

IMG_5592

wedding cake

IMG_5591

かわいい瞬間が私の1番のお気に入り写真です

IMG_5602

そして陽が少しずつ沈もうとする準備が見える頃

IMG_5595

橋本さんとbelk オーナーによる連弾

愛のある優しい時間

IMG_5589

今回デザートを担当下さったpapperlapappさんによるスペシャルデザートを頂きながら

IMG_5590

優しい音に包まれます

気付けば心が洗われて

ポロポロ涙が止まらなくなりました

IMG_5593

最後まで本当に穏やかな風に包まれ

夢のような1日は終わりを遂げました

 

 

あれから一年

IMG_5596

みんなに愛されたくさんの祝福を受け

お腹の中にいた赤ちゃんも産まれ

スクスクと育ち

笑顔溢れる3人家族となりました

 

 

IMG_5577

瀬戸内の海のように深い愛に包まれた

素敵な結婚式でした

ご家族の幸せをこれからも

見守らせて頂けたら幸せです♡

IMG_5599

 

 

そして今回初の県外で初めましての皆様と

大切な1日を無事やり遂げれました事を

改めて感謝致します

またbelkで皆様とお会いできますように

IMG_5605

愛おしい場合が出来ました♡

 

 

Special thx.

place and drink by belk

catering by 月の石

desert by papperlapapp

photo by Mr. Todoroki

mc by Ayaka onishi

hair make by Haruka yamamda

and team pole na(Eri and Tom)♡