2023/3/5 Yuji and nao wedding.

3月上旬とは思えないほどの晴天

「ポレナの癖」を存分にリクエストして頂き

のびのびと作らせて頂きました

230305-1008

230305-0337

230305-0332

披露宴会場も癖とピンクを融合させて

230305-0426

230305-0415

230305-0425

新郎新婦もバチっと決めて

230305-0116

230305-0176

最高の仕上がりに

230305-0305

かわいいこの姿を見る日を楽しみにしていました

準備は万端!!

お客様が揃い結婚式が始まります

人前式

230305-0455

230305-0287

230305-0600

披露宴前に一輪のカラーを添えて

230305-0652

楽しい時間の始まりです♡

230305-0678

大好きなみんなと久しぶりの再会で

美味しいご飯を囲む幸せ

230305-0755

お料理はマホロバさん

230305-0780

明るい笑い声が絶えず響いています

笑いあり涙あり感情豊かな時間も後半戦へ

 

一足お先にお色直しへ…

230305-0843

カットを見守りながら準備して…

230305-0851

可愛すぎて写真撮りまくりたいから庭と2Fを

凄いスピードで往復して

 

230305-0860230305-0864

たまらない…♡

230305-0876

 

皆様へのサプライズタイムの準備はバッチリ

230305-0899

 

デザートブッフェは春そのもの

230305-0902

wedding cakeもSo cute!

230305-0911

皆様をお庭へお呼びして

新婦の大変身にデザートブッフェのかわいさに終始歓喜の悲鳴!!

230305-0906

サプライズのファーストバイトも成功し

ご満悦♡

230305-0919

可愛すぎて

皆様撮影が止まらない…(わかりすぎます!)

 

230305-1010

嘘のような暖かさで

春そのものを運んでくれた新婦様

いつも笑顔で新婦のやりたい事を受け止め続けた新郎様

 

2人にぴったりの結婚式

春が来るたびに幸せの余韻を思い出してくださいね♡

230305-0339

お二人の末長い幸せを心から願っております♡

Happy wedding.

 

pole na safari

Yamamoto satomi

 

 

Special thx.

photo by Koji kuruma

catering by mahoroba

mc  by Atsushi makino

hair make by Mao ito

wedding dress by Plume.

And team pole na♡