2023/2/23 T and S Happy wedding.

新婦と出逢ったのは約10年ほど前

いつも底抜けにHappyで明るくて面白い子

そんな彼女からご依頼を頂き

(知り合いのみ対応の応募期間枠外weddingとなります)

えっ?!結婚したの!とびっくりからの

私を担当に選んでくれた事が嬉しくてよっしゃ!やるぞーと育んで迎えた当日

220223-0002

いつもの底抜けにHappyな彼女は

しおらしく最高に美しく輝いていて

220223-0171

220223-0120

私の中の感情が溢れました

彼女の希望で完全お任せな装飾たち

人前式モニュメント

220223-0323

220223-0327

披露宴会場

220223-0631

220223-0630

220223-0639

220223-0633

彼女の底抜けにHappyを装飾にもリンクして

IMG_0689

スペシャルMCに皆様も大喜び

220223-0748

お料理とデザートとwedding cake

オンゾロさん

220223-0732220223-0867

wedding cakeのお花のお仕上げをさせて頂きドキドキしました

220223-0857

かわいすぎるぅ〜

220223-0861

そしてメインは

お二人の夢でもあるカフェを1日限りでopenさせました

220223-0828220223-0830220223-0825

お二人が淹れるコーヒーは大好評で大忙し

220223-1053

IMG_0690

海の見える2階で頂くカフェタイム220223-1046

今回はシークレットなweddingのため

お写真は装飾や花嫁様のみとなりますが

内容はもうもう最高ぎゅーぎゅーコースでした

サプライズすぎる司会者さんにも

改めて感謝を申し上げます(光栄でした)

220223-0743

そして1年が経った今

お二人は夢を叶えてカフェをopen

毎日忙しくたくさんのお客様と毎日を描いています

その屋号はもちろんこの日と同じ名前で

Processed with MOLDIV

関東からたくさん足を運んでくれて

信頼しきってくれて改めて感謝です!

お二人の末永い幸せと

お店の繁盛を願っております

220223-0890

かっぴーちゃんいつまでも太陽の様な変わらぬあなたで居てね!

ずっと応援してます!

ずーっと想ってます♡Love♡

 

pole na safari

Satomi

 

Special thx.

photo by Koji kuruma

catering by ONZORO

And team pole na♡