2022/11/19 Shunya and Mai wedding.

初めましての須佐命舎

新郎新婦様がここで挙げたいとご希望くださった会場は西陣織の工場でありギャラリーでもあります織成館

IMG_5067

歴史深いこの場所で特別な一日を…

IMG_5071

221119-0397

京都らしさを出しつつ個性も忘れずに

和洋な会場にとてもよく映えます

IMG_5068

IMG_5069

 

新郎新婦様も準備が整いました

IMG_5070

ご新婦は白無垢をリメイクしたドレス

IMG_5073

とてもとてもお似合いでした

(前撮りと披露宴で着用されました)

 

お客様も揃われていよいよ始まります

素敵なお庭にて人前式

IMG_5076

 

IMG_5077

 

宣誓書はお二人が自ら陶芸教室へ行き

手作りされた花瓶

IMG_5074

日にちを入れて

221119-0610

お花を生けて完成です

IMG_5075

 

人前式を大切な皆様に見守られ無事閉幕

続くはお楽しみの披露宴

IMG_5078

 

楽しく幸せな笑顔溢れるお時間

IMG_5079

お料理はONZOROさん

美味しく愛のこもったお料理たち

221119-0873

 

室内は楽しく柔らかい雰囲気に包まれてる中…お庭では…

 

221119-0917

221119-0908221119-0909

なんと素晴らしいデザートブッフェの準備が

IMG_5081

 

 

今回初となる須佐命舎さんのお庭で行うデザートブッフェ…ONZOROさんと話し合いを重ねて最上級の京都らしいおもてなしを♡

IMG_5083

今回wedding cakeではなく

新郎新婦様がご用意された鏡開きをご披露

IMG_5082

新郎お手製のノンアルコールカクテルを皆様に振舞って

 

221119-1048

最高の笑顔を頂きました!

はぁ…かわゆい♡

 

今回準備をするにあたり

こちらが驚くほどの準備の早さ!!!

前入りして準備もたくさん頑張られたくさん努力をされました

 

IMG_5086

 

全ての頑張りが光を導き

輝きになり幸せ溢れる一日となりましたね!

IMG_5084

お二人を見ていると私も襟を正す…

そんな気持ちになり自分の仕事の意味に誇りを感じさせて頂けました

 

しゅんやさんまいさん

あなたたちならどんな困難にも立ち向かい

乗り越える力があると思います

立ち止まった時はこの日を思い出し糧にしていただけたら幸いです

お二人のこれからを陰ながら応援しています♡

 

IMG_5085

 

心より愛を込めてHappy wedding.

pole na safari

Satomi

 

 

Special thx.

photo by Kouji Kuruma

mc by Atsushi Makino

catering by ONZORO

and my team pole na.