Masafumi& Aiko awesome wedding 2021/6/13

2020年度のwedding予定から延期をご決断され

迎えた再会のお打ち合わせ・・・

最高に幸せな報告と共にお越し頂いたあの日が愛おしく心が暖かくなった・・・・

そんな温かく優しく面白いご夫妻

いやっ家族3人の物語♡

来たる2021年6月13 日

今回初めましての会場「紫明会館さん」

 

0613_0019

初めての会場に少し緊張しながら

和気あいあいと準備が進められております

0613_0028

0613_0375                                      0613_00150613_0034

花結いも新婦をイメージして明るく元気に仕上げさせて頂きました

0613_0041

可愛いお二人もバッチリ決めて撮影に

0613_0218

0613_0284

この日をどれだけ楽しみにして頂いていたか・・・

痛いほど伝えてくださるお二人・・・

私は最高すぎる笑顔を有難うで溢れていました

0613_0443

いよいよ大好きな皆さまに会える時間がやって来ました

(新婦作のそっくりすぎるwelcome board)

 

0613_0473

緊張の面持ちで入場する新郎

0613_0500

姉妹の様な親子で仲良く腕を組んで入場する新婦とお母さま

 

0613_0370

リングピローは延期を乗り越えたお二人のために新郎の愛犬を刺繍させて頂きました

0613_0555

二人らしい可愛いお言葉に

笑あり涙あり・・・ふんわり温かい時間

0613_0572

0613_0593

宣誓書は招待状レコード7インチと同じくレコード12インチで製作♡

0613_0626

大好きなご家族さまとお友達さまに見守られ無事人前式は閉幕

最高な笑顔で退場

さ〜〜〜お楽しみの披露宴です♡

たくさん食べてたくさん楽しんでください

 

0613_0709

入場し皆さまへの感謝を改めて大切に伝えるご新郎

温かい祝辞に乾杯の音頭を頂き賑やかにスタート

 

0613_0741

今回も美味しいお料理とドリンクをご提供くださるのはマホロバさん

0613_0676

相変わらず可愛いスタッフさんたちが天使の様に軽やかにお仕事をこなしてくださいます

0613_0777

0613_0805

とても印象的だったスピーチ

「あの時後ろの席からどついてごめんね」は最高でした!

新婦のお人柄を本当愛してやまない気持ちのこもった素敵なお手紙でした

0613_0810

終始本当に皆さまの楽しんで頂けてるお姿が見られ暖かい気持ちに・・・

ここで新婦はお色直しを!!

大好きな同業の先輩にエスコートをお願いして〜〜〜

退場です

 

0613_0858

急げ急げ~とその足で

0613_0874

バッサリカットを!!!!!

短時間で仕上げるお仕事の素晴らしさ!!!!

 

0613_0876

短くボブにイメチェン♡

0613_0907

その間メイン会場ではセッティングを

0613_0897

0613_0902

再入場では

え???髪切ってるやん!!と皆さま驚きで騒つかせ成功!

 

0613_0922

次はwedding cake time!!0613_0899

そして可愛すぎるwedding cake

0613_0953

ケーキ入刀もファーストバイトも可愛かったです♡

デザートタイムはやはり盛り上がり皆さま嬉しそう!

皆さまと楽しい時間は過ぎ

そして・・・・お待ち兼ねのサプライズ夫婦LIVE

しれっと初めてまたまた騒つかせる!!

0613_0998

「結婚しようよ by吉田たち」

緊張しながらも歌い切りました♡

たくさん練習したお二人が愛おし過ぎます

0613_1000

そしてムービータイムへ

0613_1006

お二人のプロフィールから始まり出逢って今日に至るまでの内容予定でしたが・・・・

途中映像が切り替わり・・・

エコーの動画に・・・♡

会場からは隠しきれないざわめきと涙される声

0613_10200613_1030

weddingの準備を再開した日に妊娠しました♡とご報告を受け

コロナ禍でなかなか直接報告出来ないし内緒にして皆さまに素敵に報告しましょう!!と決め作り上げられたムービーは最高に感動でした!

 

0613_0225

またまた騒つかせの大成功に!!幸せの渦となりました!

そして感謝のお時間がやって来ました

0613_1048

たくさん感謝の気持ちを伝えて涙して涙して・・・

お友達さまも涙が溢れ・・・

こんな幸せな時間は2人のお人柄たくさん愛されてる証拠

0613_1104

そして最後の挨拶では

新婦憧れの「pole na safari weddingはどうでしたか?」と新郎からの問いに

「思ってた以上にサイコウ!!!!!!!」のお言葉を頂きました♡

たくさんの人たちに感謝しても仕切れない思いを自分たちの言葉でしっかり伝え

今日一番の笑顔で退場!!!!!!!

0613_1130

今回開催するにあたりたくさん悩みたくさん苦しんだことでしょう・・・

そんな素振りも見せずいつも楽しみの気持ちを強く持ち挑んで下さったお二人に

私もたくさん救われました

妊娠中のお体はしんどいはずなのにいつもニコニコしてるあいこさん

私にまで優男を提供して下さったまさふみさん

お二人の間に生まれてくるbabyはそんなお二人を選んで

安定期に入るタイミングで開催できる様に舞い降りてくれた天使です♡

 

0613_0131

どんな時もその大らかな吉田たちで出産も育児も挑んでくださいね!

私はいつなんどきでもあなたたちを想ってます!

心の底からHappy wedding!!!!!!!

たくさんの思いと気持ちとお礼を有難うございました♡

LOVE♡

 

 

 

Special THX

photo by Kuruma kouji

catering by mahoroba

mc by Tachibana tomoko(有難ううううううう!!!)

And my staff ポレナ隊