shuto&yuki shibakawa building wedding 2021/5/3

2020年に開催を予定していましたが感染拡大を懸念し

2021年5月3日に延期し迎えたその日は思っていた世界ではなかった・・・・

たくさん悩み迷い苦しみの中迎える形になった

でも・・・そこにあった物は・・・

 

信じられない様な晴天に恵まれた一日

0503_0368

グリーンメインの装飾はかなり久しぶりで新鮮に感じました

今の自分の癖のある感じも出しつつ鮮やかに0503_0375

人前式はリース型のリクエストを頂き

シンプルにオフバランス気味に主張して0503_0389

花結いには渋い赤を交えてカッコよく仕上げて・・・

0503_0075

0503_0059

お二人もバッチリ準備が整いました

0503_0312

皆さまが待つお部屋へと向かいます

人前式は笑いあり涙あり

0503_0503

0503_0572

お友達の顔が見えて不安は溢れんばかりの喜びに変わっていった・・・

0503_0623

大切な皆様に見守られて人前式は滞る事なく終える事が出来ました

その間テラスではpartyの準備も整って来ておりました

0503_0676

0503_0688

コロナ禍を意識した素晴らしいブッフェをご用意下さったのはオンゾロさん

美しい・・・・♡

0503_0692

そして最高に気持ちの良い屋外にて

ずっと待ちわびたwedding party

新婦はお色直しをして再入場です!!!

0503_0719

新郎新婦のお気持ちを伝えた挨拶の後には

サプライズでいきなりお願いしたお友達さまの心の通った祝辞

温かく楽しい時間が始まりました

0503_0799     0503_0822

最高の天気に恵まれ

そしてお二人のからの感謝の気持ちの1皿も・・・・

美味しいご飯を大好きなお友達と・・・

 

これ以上、幸せな事はあるのかな?と言える時間♡

0503_0828

そしてしれっと始めたヘアカットタイム

pole na weddingでは恒例になりつつある公開カット

0503_0910

今回は新郎が約1年半ほど伸した髪を記念にカット!!

そして新郎側ゲストはほぼ美容師さん!とのことで皆さまに1カットずつ!!0503_0933

思いっきり切る方もいてもう笑いが溢れた時間

0503_1020

その頃室内では・・

0503_1056

0503_1062

最高に可愛いデザートブッフェが完成  0503_1060

wedding cake

0503_1080

新郎新婦共にお色直しを皆さまに披露

0503_1096

ケーキ入刀に0503_1109

おちゃめなファーストバイト・・・♡笑

0503_1110

最高に幸せそうなお二人の笑顔

0503_1152

皆様と美味しいデザートと温かい飲み物でほっこりした時間を過ごしたお2人

0503_1222

楽しい時間は本当にあっという間でこの時間が永遠に続けば良いのに・・・と

毎度皆さまが思われるお開きの時間

お2人からご参列下さった皆さまに感謝を伝えて温かく優しい時間が閉幕となりました

0503_1251

このタイミングでの開催お心労は果てしない物だったと思います

きっと思い描いていたweddingに届かなかった部分はたくさんあったけど

 

この日のこの時間のぬくもりは

苦しく悩んだ時間を癒しに変えてくれたはず・・・・

 

コロナ禍でなくてもweddingはパワーがいる催しで

そんな中無事やり切ったお2人に心から祝福の拍手を・・・!!!!

 

私自身も目に見えない戦いがたくさんあり

至らない所ばかりでしたが写真が仕上がりどの写真も笑顔で溢れ返っていて・・・・

これが全てでこのため(笑顔)だけに前だけ向いて走って来たんだ・・・

 

とふと立ち止まり再確認させて頂きました

0503_0094

どんな困難も乗り越えて素敵な家庭を築いて行ってくださいね

Happy happy happy wedding

 

satomi yamamoto

 

 

Special thx

photo by kuruma kouji

Mc by megumi masaki

catering by onzoro

hair&make by Asami tanoue

& my team ポレナ隊