satoshi&hina Happy wedding 2021/4/18

そう・・・多分あの映画に披露宴シーンがあったのなら・・・

絶対こんな感じに違いない!!

ウェス・アンダーソン監督の「グランド・ブダペスト・ホテル」を題材にしたweddingの始まり始まり

0418_0010

Invitation

0418_0008

lasoufflerieの花器を約30個使用した贅沢な装飾

0418_0574

0418_0570

0418_0573

花結いは個性あふれるお花たちで制作しました

0418_0249

さぁ〜最高に可愛いお二人の準備も整いました♡

最高な新郎と

0418_0171

最高な新婦0418_0181

0418_0412

高松から足繁く通いこの日のために一生懸命頑張った2人の晴れの日

0418_0272

イソモト・ブタペストの開幕開幕

人前式装飾はホテルのロビーをイメージして・・・♡

0418_0661

もう史上最強にチャーミングなお父様・・・

リハーサルでも面白かったのですが本番はあげようか?やめとこうか?

をして場が和む和む・・・でも本当は涙を堪えていらしたお父様

0418_0720

そして今回招待状と同じデザインで制作した

宣誓書はマルカンを留めて繋ぎ合わせる・・・

と言う共同作業を

 

0418_0557

0418_0780

0418_0797

皆さまに見守られながら晴れて誓いを交わす事ができたお二人は

緊張から解放されて幸せいっぱい笑顔で退場!!

0418_0854

新婦はお色直しへ

今回ヘアメイクをお願いしたのは私の親友のカナちゃん(SAN)

ブダペストが題材と決まったときに真っ先に彼女がイメージを汲み取ってくれそうとご紹介・・・やはり彼女は映画館で見てました!!

0418_0892お色直しが完成!!!!ショートをいかしたアレンジ可愛い!!!!最高!!!たまらん!!!!!!

 

皆さまが待つ披露宴会場へと向かいます♡

0418_0936

新郎のご友人さまの祝辞・・・

さとしさんのことを心から大切に思いお祝いする気持ちが溢れんばかりの素晴らしい内容で全員が号泣・・・

もちろん私も耐えられず号泣・・・・(隠れれる扉があって良かった)

0418_0962

0418_0969

披露宴は優しさに包まれて感動からスタートしました

0418_1034

今回お料理を担当下さったのは京都の五条にお店を構える

素敵なご夫妻で営むバルマーネさん

ただただ羨ましい贅沢な時間

0418_1004

0418_1030

0418_1085

0418_1143

wedding cakeは垂水にありますケーキ オハラさん

主人との繋がりがあり今回懇願させて頂き映画のイメージカラーで仕上げて下さったバターケーキ・・・に私がデコをさせて頂きました♡

0418_1040

ケーキの登場にわぁ〜〜と歓喜のお声が♡

可愛い!!!と目を輝かしていた花嫁さま

0418_1058

ファーストバイトでは・・・

あーーーーん 0418_1072

からの〜自分で食べるんか〜いの可愛すぎるキュートすぎる新婦♡

嬉しそうな新郎♡

0418_1073

そして感謝を伝えるお時間

0418_1171

大切な方々と過ごす大切な時間

美味しいお食事に

優しいお言葉

思いやりや

感謝・・・

溢れんばかりの感情が湧き出る結婚式

 

今回もコロナと言うパンデミックの影響を受けざる負えない事もありましたが

乗り越えた先にある幸せをお二人は感じて頑張った苦労は報われたのではないかな〜とこんなに幸せな笑顔が物語ってました

0418_0470

0418_0416

おっとり柔らかい中にもたまにサラッと面白い事を発する新婦ひなさん

いつも低姿勢で完全なる信頼を私においてくださり有難うございました

毎回の打ち合わせは癒しでした♡

初めましてが出来た日から心を開いてくださり

何を話しても大爆笑で私も新郎の空気感に虜になってしまったさとしさん

あなたたちはどんな困難も

その穏やかな心で切り開いて行ってくださいね!!

0418_0175

この題材で挑戦させて頂けて私もたくさん学びを得る事ができました

掛け替えのない1日を有難うございました!!

最高に素敵なお2人に心からの祝福を・・・♡

 

 

そう・・・私は2人のロビーボーイ!!!!!!!!

0418_0597

0418_0868

0418_0332

 

おまけ

新婦のお色直しをお行儀良く待つ新郎♡

0418_0853

 

Special thanx

photo by kuruma kouji

mc by Makino atushi

catering by barmane

hair make by KANA(SAN)

My Special team pole na隊