Tatsuya&nanami Happy wedding 2021/4/11

チューリップ縛りのwedding・・・♡

0411-0003

子供っぽくなりすぎない様に色々試行錯誤して波を打つ様に制作した

テーブル装花は春を感じずにはいられない仕上がりとなりました0411-0173

モニュメントは新婦さまのイメージで

明るく華やかに仕上げて・・・・

0411-0009

0411-0192

最高に美しい主役たちの準備も整って来ました

花結いも明るく彼女が持つ姿を想像して・・・

0411-0816

0411-0250

0411-0228

この日を迎えるまでにコロナの影響もあり最後まで準備に追われた中でも

笑顔を絶やさなかった2人

0411-0105

最高の夫婦のwedding storyの始まり始まり

0411-0351

見事な晴天に恵まれたお庭での人前式

0411-0382

緊張と感慨深いお父様と笑顔が止まらない新婦

0411-0439

本当にお二人らしい人前式

0411-0463

宣誓書は私のお手製で

本当は一緒に参加したかった愛犬ネネちゃんの刺繍をあしらって♡

0411-0478

たくさんの温かい拍手と愛情に包まれながら人前式を笑顔で無事挙げることが出来ました

0411-0517

安堵の笑顔もパーフェクト!!!!!

さぁ!お楽しみの披露宴に向かいますよーーー!

花ピンをつけて準備もばっちり!

0411-0531

皆さまが待つ披露宴会場へ!!

0411-0546

美味しいご飯の担当はマホロバさん

最高に春を感じれるお食事たちに皆さま幸せそうな時間を過ごされてました

0411-0575

0411-0613

0411-0578

ここでお色直しへのサプライズエスコートは新婦のお婆さま♡

本当に可愛らしいお婆さまでびっくりと喜びで可愛い一コマでした!0411-0604

さぁ〜急げ〜とプロの腕の見せ所!

0411-0615

素敵にお色直しが完成♡

はぁ・・・可愛すぎる!!!!!

0411-0623

新郎と皆さまが待つ元へ

向かう先には最高に可愛いいいwedding cakeが!!

0411-0656

0411-0636

 

可愛いファーストバイトも♡

どのシーンも本当ににこやかに笑いが巻き起こる

0411-0664

感謝と愛情で満ち溢れた時間は本当に早く終盤となり感謝のお時間

新郎のお父様のお話しに胸打たれ本当に和やかに閉幕することが出来ました

0411-0736

しかーーーーーし!!!

ここからまた準備が始まります!!!!!!

2部のwedding partyに向けて準備です!

0411-0785

2部目はガーデンで開催

チューリップたちは次はラウンドに!!!可愛い!!!

0411-0780

引き続きお料理はマホロバさん

準備はバッチリ整いました!

0411-0848

なんと素敵なブッフェテーブル お花散りばめさせて頂き♡   0411-0853

新婦もまたまたヘアメイクを変えて皆さまのご到着に胸弾ませます

0411-0796

美容関係者が多いからか華やかなゲストの皆さま

大好きな皆さまの元へ

0411-0857

新婦の可愛さにざわつく皆さま

もうハッピーが止まらない様子のお二人

0411-0877

楽しいね楽しいね!

ずっっっっっと大切そうにブーケを離さない新婦さま

0411-0981

少しずつ陽も暮れ始め・・・0411-0984

 

お楽しみの前にここもう一回お色直しを!

前髪切りたいとおっしゃてたのでpartyで切りませんか?が実現!

やっぱり激かわ!!!!

0411-1004

ここで皆さまを室内へ招待してまずは別室にてムービーを見てるみんなを

隙間から覗き見してる2人

0411-1018

扉が開いて・・・・・

デザートの豪華さと前髪パッツンの新婦に一同

きゃーーーーーーーの歓声が上がる!!

盛り上がる盛り上がる(マスク着用・換気・短時間の対策済)

0411-1036

0411-1042 0411-1056

 

デザートと温かい飲み物で癒されながら噛み締める時間

0411-1062

楽しい時間はあっという間だけど今日のこの時間は一生の宝物

0411-1081

 

たくさん制作物を頑張ったたつやさん

どんなことがあっても笑顔を絶やさず最後までみんなを虜にし続けたななみさん

夫婦であり相方であり親友である

そんな言葉がぴったりのお二人・・・出会えて本当に良かった!

彼女に笑顔の素晴らしさ・笑顔のパワーを与えて貰いました♡

 

どんな時もその明るさで2人で新しい家庭を築いて行ってくださいね!

心からHappy Weddingを・・・♡

 

 

おまけはやっぱりななみスマイル

0411-0275

 

special thanx

photo by kuruma kouji

catering by mahoroba

mc by Makino atushi

and Love ポレナ隊