2021/3/27 Yuichi&Haruka Happy wedding

忘れもしない約1年前・・・

 

全世界は異様なパンデミックに蝕まれた・・・

開催2週間前に共に泣きながら決意した延期・・・・

その1週間後には緊急事態宣言が発令・・・

 

彼女はこれを乗り越えとても強くなり、また私との絆もより深まった。

じっと堪えその日が来るのを弱音も吐かずに乗り切った彼女は誰よりも美しかった

image0019

そうこの笑顔を私は待ち続けたのだ♡

そんな胸に抱き続けたweddingの始まり始まりimage0579

image0524

春の訪れの様な晴天に恵まれた1日

image0653

彼女のイメージの希望は変わる事なくクラシック

約1年前にかき集めていたVINTAGEピューターを丁寧に磨き柔らかい色味のお花たちで・・・♡

image0662

風で揺れるリネンを用いたモニュメント

image0583

そして彼女のイメージで結った花結い

image1308

もうぴったりすぎて何度胸が締め付けられたか・・・・

image0357

準備も整いはしゃぐ彼女にまたまた胸締め付けられて・・・♡

image0153

待ちに待った本番が始まります!

image0213

人前式

image0763

image0846image0859

最高なお天気で大好きな皆様に見守られて

誓い合った暖かい人前式・・・安堵と嬉しさで涙で見守らせて頂きました

そして披露宴

モニュメントの下にテーブルセッテイングを!!

image0969

 

image0976

披露宴前にヘアーにお花を追加して・・・♡

image0989

少し緊張からも解放されて迎えた披露宴

image1036

可愛い乾杯酒で楽しく美味しい披露宴のスタートです

image1001

お食事・ドリンクはマホロバさん

何度ご一緒しても本当に丁寧なお仕事をしてくださる姿勢にたくさん助けられます

image1115

image1272

image1329

新郎新婦さんに必ず伝えるのは「たくさん食べる事!!!」

image1146

挨拶やスピーチ・・・とても胸が暖かくなるお言葉の数々

この日を楽しみに待ってくれた皆さまの気持ちが一つになる・・・そんなwedding

お友達さまが声を詰まらせて歌う姿に息子さんが励ますシーンはとても印象的でした!

image1289

そしてお待ちかねのこの時間

image1391

可愛さにみんな悶絶したwedding cakeとデザートブッフェ!!!

image1412

映画の中かな・・・♡

image1441

皆さま最高な反応をありがとうございます!

(室内は換気・マスク着用・少時間で行っております)

image1518

可愛い入刀とファーストバイトを披露♡

image1483

 

美味しいデザートをお取り頂きお庭に戻り温かい飲み物とほっこりな時間に

新婦からの粋な計らいでジャンケンゲーム(新郎新婦に負けた人が勝ち)を!!!

image1580

まさかのご親族同士エンドレスあいこを披露するなど

最高に盛り上がり・・・羨ましい限りの景品を嬉しそうに受け取られておりました

 

そして感謝の時間

皆さまも涙で包まれた時間

image1656

 

この日を迎えるまでたくさん思う事はあったと思うけど

楽しかったーーーーーーーー!!!!とその一言を頂けて全ての努力は報われたと

苦しい1年は消して無駄ではなく気付きや絆をもたらしてくれました

このパンデミックを乗り越えれたからもうどんな試練だって2人で立ち向かえますね!!!

最後まで信じ抜いてくださりありがとうございます!!!!

心から全身全霊からおめでとうを2人に!

 

image1731

また堂々とハグできるその時まで再開を楽しみにしてます♡

 

 

おまけ

途中新郎様が小さくなっちゃた♡

image1300

 

pole na sari

satomi yamamoto

 

special thanks

photo by Kuruma kouji

catering by mahoroba

mc by Makino atushi

hair make by Sasaki marina

Thanks by pole na fam