2020/11/29 Takuya&Tsukasa Happy happy wedding

春の予定から延期となり待ち望んだwedding・・・

まだ不安は拭えず本番までの1日1日を指折り数えて臨んだwedding

 

華奢で小柄な彼女の大きな瞳に映るのは苦労から幸せで溢れる景色に変わっていきました

_DEF4959

そうそれはたくさんの想いが詰まったweddingのはじまりはじまり

_KYW2218

人前式のモニュメントは柔らかさと華やかさを兼ね備えて制作

タイプ・・・とおっしゃて頂けた時の喜びはひとしおでした

 

_DEF4947

 

そして披露宴会場の装飾は気持ちも明るくなる様に華やかに・・・♡

お花の香りに包まれる最高に癒される空間を

_DEF4988_KYW2338_DEF5066_DEF50651部は親族のみの披露宴のためリラックスできる最後の晩餐スタイルで

 

_KYW2129

抱えたら枝垂れ流れる様なイメージの花結いを

_KYW2178

さぁ・・・可愛いお二人の準備も整いました!!!

お天気にも恵まれて人前式からスタートです

_DEF5106

_DEF5080

可愛い姪っ子さんがリングガール を務めてくれました!

_DEF5084

_DEF5090

滞る事なく大切な方々に見守られて晴れてお二人はご夫婦となりました

 

 

_DEF5127

_DEF4983

そして延期を経験して色々頑張ったお二人に私からのささやかなプレゼントのリングピローを(お二人も大の犬好きでお互いご実家ではたくさんのワンちゃんが居ます〜今回はレオくんを♡)

_DEF5100

 

そして室内へ移動してお待ちかねの披露宴です!

_DEF5197_DEF5205

素敵なご家族に囲まれてとても幸せそうな最高の表情をしたお二人

今回はNYに在住の新婦のお姉さまご家族もご参列できたり・・

と延期の先には大きなご褒美が待っていた・・・そんな温かい披露宴

_KYW2479_KYW2490_KYW2560

絶対たくさん食べる事!!!のお約束通り幸せなお顔で帆ばる新婦の可愛さったら・・・・・・

_DEF5234

間、ご両家のお父様より家族公正の紹介が始まったりと

とてもこのお時間を楽しみ・大切にされているのが伝わり本当にいい時間を過ごしていただけました

後方の方への挨拶に向かうOff shotもこれまた可愛いい・・・♡

_KYW2503

そして楽しみにしていたwedding cake・・・

はぁ〜〜〜〜毎度期待を遥かに超えてくるポテンシャル

_KYW2570

可愛すぎてざわつく・・・・・・・

_KYW2577

食べて美味しい!!のお顔も何もかもが輝いてました

_KYW2609

そして新郎へのお手紙・・

両親への感謝のお手紙・・・

彼女の「ありがとう」(尻上がりになるイントネーション)の愛おしさったら・・・(山本涙腺崩壊)

とても暖かく最高に素敵な時間を大切な家族と過ごして頂けた披露宴となりました!

しかーーーーし今回ここで終わりではなく・・・・・・

この後1.5次会があるのです!!!!!!!!!!!!!!

11月後半で日が暮れる時間も早まり寒さを考慮して1時間後のスタート

そう・・・・片付け・準備時間は1時間・・・

_KYW2594

風に花器がなぎ倒されたりとバタバタしながら頑張ってくれるスタッフに支えられて時間内になんとか着地出来ました!_KYW2641

続々と参列者が到着し1.5次会が始まりました

リラックスしたこぼれんばかりの笑顔

_KYW2655

obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_0

医療関係者のお二人

お友達様も最前線で働いて下さってる方もいらっしゃったりと

日頃のお疲れも癒して楽しんでもらえる・・・・

そんなpartyになればと心から願ってましたが皆様の楽しそうな様子に安堵しました

obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_4

そしてまたまたお料理はマホロバさん・・・♡obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_2obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_3_DEF5442

美味しそうなお料理が続々と・・・・ケータリングも最高に美しい!

_DEF5455

_KYW2687obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_1

そしてあっという間に日は暮れ始め・・・

_DEF5551

楽しくてほろ酔いの可愛い花嫁様お色直しへ

バッサリと髪をカットしドレスも変えて大きくイメージチェンジを♡

 

 

obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_5

そして二人が見つめる扉の向こうには大好きなみんなが思い出たくさん詰まったムービーを鑑賞中

obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_6

そして扉が開くと・・・・・

obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_7

イメチェンの花嫁にびっくり・デザートにびっくりの歓声で大いに盛り上がりました

皆様たくさんのデザートと頂き温かいコーヒーでゆっくりまったりして頂きながらの時間に柔らかく寄り添う様なLIVE・・・

obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_8

夢の様な時間は本当に早くお開きとなりました

obe879bbe5044de726877468fd0b0edaa_57672348_210112_9

終始心から楽しんでるお二人のご様子に今日一日が迎えられてよかった

無事大役を果たせてよかった

こんな時期に・・・

なんで私たちが・・・とたくさん辛かった事かと思います

しかしこの困難もたくさんの愛で乗り越えられる事ができたお二人の

これからの未来は絶対明るく輝かしい人生になる事間違いないと思います

 

たくやさん・つかささん心からおめでとうございます!!!!!!

 

共に乗り越た先にある幸せを見せてくれて・最後まで信じてくださりありがとうございました!

今日という一日を思い出し心温かくあなたたちを育ててくださった素敵なご両親の様に素敵な家族を築き上げていってくださいね!

 

_DEF5047

 

 

世界中の新郎新婦様が幸せのweddingを開催する事が出来るよう心より願って。。。

pole na safari

satomi yamamoto

Special thanks

photo by kuruma kouji

catering by mahoroba

mc by Atsushi makino

hair make from Miho Takahashi

and my staff ポレナ隊