2020/11/01 Hiroshi and rio wedding @dobuike building

長かった待機期間を経て迎えた今年初めてのwedding

_DEF1036

3ヶ月前に会場を変更し

過去にお仕事をさせて頂いた事があったご縁から快く受け入れて下さった

丼池繊維会館さん

実はweddingでの使用は初めてとの事で光栄と緊張で駆け抜けた3ヶ月間

 

お天気が味方してくれて秋晴れの一日のはじまりはじまり

 

_KYW0319

 

202号室

_DEF1590_KYW0587

すぐにイメージの沸いた人前式の装飾は彼女の笑顔そのもの

洗礼された無機質な部屋と見事にマッチングで特別な空間になりました

装飾を見た時の彼女の嬉しそうな顔が今でも忘れられません・・・

_KYW0360

 

そして屋上に上がると・・・

_DEF1059 _DEF1064 _DEF1055慌しくも楽しそうに準備をするmahorobaの皆様

そしてポレナ隊は特別な空間のお仕上げです

_DEF1087

全てにおいて拘ったテーブルコーディネート

_DEF1355

_DEF1338

ここは都会のど真ん中

_KYW0668

椅子もクロスもお皿も透明感を出しつつも寒くなりすぎず個性的な仕上げに

名前札の代わりに布ナフキンにお名前刺繍させて頂きました

 

_DEF1205花結いはお任せしますを頂いて彼女にピッタリの色合いと

私の手染めのリボンを・・・リボンの先だけに柄を入れた彼女オリジナルを♡

 

さ!!準備は整いました!

お友達様との楽しい時間が始まります!!!!

人前式は笑いあり涙あり・・・

_DEF1418

_KYW0702_KYW0639

そして今回提案させて頂いた結婚証明書

ここにお二人で色を足して頂きます・・・・♡

_KYW0730

_KYW0735

_KYW0736

塗っている姿も愛おしく美しく

これからの2人の未来が色付きますようにと願いを込めて

とても暖かい人前式・・・大好きなみんなに見守られて幸せの誓いとなりました

_DEF1491

披露宴前にお色直しを・・・_DEF1585

_DEF1597

前髪をカットしてtopsを着て・・あぁなんとかわいいお色直しなんでしょう♡

披露宴会場の屋上に到着!

ワクワクが止まらない様子のお2人

_DEF1606

扉open!!!!!

_DEF1624_DEF1654

 

秋晴れが本当に素晴らしくクリア素材のものが煌びやかにに輝く・・・

_KYW0779

大好きなみんなと食べるお食事の美味しさは格段に美味しいね・・

幸せだね・・・と心の中で思っていたら

「里美さん!美味しいです!」とゲストの方から・・

私が作ってないけどこんなにも嬉しいなんて・・・と幸せを返って頂いてしまいました!

みんなを感動に包み込むのはお世話になってますマホロバさん

_KYW0811

_DEF1715

_KYW0865_DEF1804

 

_DEF1774

皆さん楽しそうで美味しそうで・・・とても良い時間が流れてました

そしてやはり最高の笑顔が止まりません♡

_KYW0832

 

 

その頃202号室ではお待ちかねの時間の準備が進んでおります

_KYW0911

_DEF1857

脳裏に描いた通りの最高なデザートブッフェと装飾とのコラボがここに完成!!

_KYW0931

wedding cakeはpole na safariとtsumuguiroとのコラボ作品のケーキトップを使用させて頂きました・・・が予想を絶するかわいさに悶絶しました♡_KYW0902

_KYW0926

本当に最高な二人。。。

ファーストバイトではもう新郎が可愛くてみんな爆笑!!

_KYW0965

やはり皆様この時間は大興奮に反応くださりスタッフ一同ニヤニヤが止まりません!

新郎が頑張って作ったmovieも見て

たくさんデザートを手にまた屋上でゆっくりチルタイム

_DEF1901

お二人にはマホロバさん特製「マホロバハッピーセット」を♡

_KYW1033

そしてここでみんなを巻き込んで楽しめる出し物を・・・とギリギリまで話し合い

最後のmtgで新郎による奇跡の提案で箱繋ぎゲームに!!

_DEF1907

盛り上がる盛り上がる!!お友達のみのparty ならではなサプライズゲームでしたね_DEF1950

 

楽しい時間は本当に早くたくさん笑って泣いて

みんなに会えた喜びとお祝いしてくれる温かさ・・・

 

参列くださった感謝とたくさんの気持ちを込めて2周回ってからの退場も2人らしくて・・・

本当に最高の結婚式でした_DEF1969 _DEF1980 _DEF1987

 

 

 

 

 

こんなご時世になり

weddingを行って良いものなのかたくさん迷って

たくさん話し合い合いを重ねて

会場も駅から近くてミニマムだけど屋外スペースがある所に変更して

たくさん対策も準備して机の幅も広くして・・・

新婦はお店駆け回ってみんなにアルコールジェルを用意して

少しでも安心して楽しんで頂きたい!と願っては迷って・・・願っては迷って・・・

 

全てが報われたと感じて頂けるそんな幸せな素晴らしい1日でした

胡夫妻、心よりおめでとうございます!!!!!!

 

_KYW1068_DEF1152

 

辛い時期もたくさんあったかと思うけど最後まで信じて付いてきてくれたことに

感謝でいっぱいです♡

おっとりしたお二人に流れる空気感がとても大好き

これからもお二人らしく支え合ってどんな時も変わらぬ笑顔でいてくださいね!!

 

 

 

おまけ・・・

ポレナ隊に制服が出来ました記念の写真

_DEF1083

 

 

私自身も今年に入り初めてのお仕事で

たくさん共に涙した新郎新婦様の励みにもなるよう気合い入れまくりで挑みました

きっときっと、迎えた先にある幸せや楽しみへの期待に満ち溢れて頂けてると信じて次へ繋ぎます!!!

 

 

世界中の新郎新婦様が幸せのweddingを開催する事が出来るよう心より願って。。。

 

 

pole na safari

satomi yamamoto

 

 

Special thanks

photo by kuruma kouji

catering by mahoroba

mc by Atsushi makino

hair make by Mrs.tadakuma

dress  by marge

and my staff ポレナ隊