2019・11・16 ださかっこいいwedding yoshinori&aiko

毎回毎回笑いに包まれた打ち合わせ

当日は・・・もーーーっと笑いに包まれたHappyすぎるweddingのお話

今回のテーマは「ださかっこいい・・・」NYに憧れを抱いている新郎さまの

気持ちに添って私のNY経験を活かして色々ご提案!!

IMG_2948

 

張り切って答えた招待状はバンダナ(ださい・・・?)に淡いカラーで手書きのイラストを印刷!!!

これは想像以上の仕上がりにみんなで興奮・・業者のみなさんにも配っちゃうくらいかわいく仕上がりました!

これはもう期待値も上がってるはず!

期待に応えた一日のはじまりはじまり

IMG_2869

たくさんの方々が準備に関わってくれてます・・・♡

IMG_2870

IMG_2914

卓上の装花は一点ずつツタなどを用いて個性的にアートに仕上げて遊び心をIMG_2917

人前式は新婦さまのリクエストの刺繍バージンロード

完成をアトリエで披露したときのうるうるしてくれたあの顔が忘れられないです

IMG_2877

モニュメントは無骨なあえて荒々しさを残したまま(NYらしく?)で制作

またレザーの宣誓書は過去に同じ場所で誓い合った卒花嫁さまによるカリグラフィーで縁の深い人前式にIMG_2913

かっこいい花結いIMG_2934

お二人も整いました!!!

IMG_2814IMG_2908

少し緊張した表情も愛おしくもう私は彼らの親戚のような気持ちでいっぱいですW

皆様に見守られて人前式のスタート

IMG_2815

IMG_2818IMG_2958IMG_2821

やっぱりあおちゃん泣いてます・・最高に幸せに包まれたひとときでした

緊張がほぐれた披露宴はもうわいわい!!

皆様笑顔が耐えません!!!!

IMG_2963

IMG_2826

少し寒さがありましたがここから私が数多く手掛けて来た芝川ビルでは初のコース料理を・・・

キッチン完備のないこの会場で依頼うを引き受けてくださったのはマホロバさん

IMG_2824IMG_2828

IMG_2974

この会場でマホロバさんのお料理が食べれるなんて・・・羨ましい

IMG_2970

打ち合わせにもみんなでお邪魔してこの日を心待ちにしていたお二人

美味しいお食事とドリンクのお陰で寒かった皆様もあたたまったあたりで・・・・

 

恒例のおデザタイム♡

IMG_2840

準備中ポレナ隊もマホロバ隊もみんなでキャーキャーIMG_2836

コース料理のデザートをブッフェスタイルにしてもらったので豪華!!IMG_2834

wedding cake

IMG_2848

お二人も嬉しくて笑顔が止まらない!!

IMG_2842

IMG_2852

皆様のボルテージも上がり大盛り上がりの時間・・・

外は少しずつ日が陰り始め・・

美味しいデザートと暖かい飲み物でほっこりしてるのも束の間・・・

現れたのはピン芸人の「ギャランドゥー小田」そう花嫁の実の兄

IMG_2857

もうこんなユニークな余興・・・

司会者の正木さんもかなり演技派の回しをしてくださり・・最高でした!

お客様も大爆笑!!!

そして青ちゃんサプライズチア乱入も最高・・・

ムービーまでも笑いを忘れない!!

IMG_2860

IMG_2862

涙有り爆笑有り!

誰も寒さなんて忘れちゃうくらい最高に最強な一日となりました!

この日を楽しみに楽しみにしてくれてたお二人

新しい人生最高のスタートになりましたでしょうか?

絶大な信頼をおいて下さりありがとうで私はいっぱいです

何事にも楽しんで挑む姿に私は学ばされる部分たくさんありました

愛情いっぱいな家庭に間違いなくなるはず!

私はずーーーーっとお二人の幸せを願っています

心から愛を込めて・・・♡

 

おまけ

IMG_2977

らぶIMG_2846

 

special thanks

photo by kubo yoshimasa

mc by megumi masaki

catering by mafo roba

RENTAL by福井さん

support by pole na隊