11/3 yoshio&ayaka 京都もやし町家

二度目の京都もやし町家さん

本当に隅々まで美しいこの会場今回もpole na 色に染めさせて頂きました

目立つ事が苦手なお二人に寄り添った理想のお食事会のはじまりはじまり

IMG_1342

 

午前中にお二人は上賀茂神社にて神前式を行うのでその間に会場の設置を・・

喜んでもらえるかな・・とドキドキしながら完成

IMG_1328

IMG_1335

秋を感じつつもやし町家のイメージにも添いつつ・・・不思議な感じで仕上げました!!!!IMG_1338

そして当日にやりたかったハンギングも急遽制作

IMG_1336

高砂を設けない配置となるのでメイン席の頭上に

IMG_1349

やはりこの会場との相性の良さを感じずにはられないのです・・・♡

お二人も無事神前式を行い会場に駆けつけ

わぁ〜となりながら準備に!

前回もご縁があったLIMの角田さん・・・

本当この方ももやし町家との相性半端ないと勝手に感じております

IMG_1296

準備もばっちり!!!!

かわいいがすぎます!!!!!

IMG_1303

花婿花嫁さまはデザイン事務所で働くグラフィクデザイナーとの事で

アイテムは花嫁さまの手作りばかり!!

最高に可愛いwelcome boardでお出迎え・・・♡IMG_1292

花結いは私があやかさんに感じるイメージで結わせて頂きました

もうピッタリすぎて感動・・・今回はトータルの形で個性的に!

ぶどうみたい・・♡と気に入ってくださって嬉しい限りです

IMG_1360 IMG_1375

そして中庭には・・贅沢すぎるルナリアオンリーのモニュメント

IMG_1321

あぁ・・本当に最高の笑顔です

可愛すぎて居合わせたみんなのシャッターが止まらない

IMG_1383

さ〜〜〜皆様が揃いました!!!

遠方からのお客様も皆さまで乾杯!IMG_1310

今回色んな縁が繋がり迎えられたと行っても過言ではないwedding

お料理は会場と同じ五条でお店を構えてらっしゃいます

「barmane」さん

朝食をメインにされてるお店で味の丁寧さや優しさを感じれるお料理たち

会場などのコース料理は初との事でたくさん試行錯誤してくださり

最高のお料理を提供してくださいました!

個人的にも時間が合ったら飛んで行きたいお店(朝食がメインのお店です)

IMG_1314

IMG_1317美味しい楽しい時間は本当に早く

気がつけば日も暮れ始めた夕方

ここで皆様を中庭にお誘い・・・・・♡

IMG_1417

デザートはbarmaneさん

ケーキはこれまた五条で人気の「nowhereman」さんの最高に贅沢なケーキに

恐れ多くも私がデコレートをさせて頂きました

IMG_1433そして神前式は午前に行いましたが

皆様にも賛同頂きたくここで簡単な人前式を行いました

IMG_1427

もうはち切れんばかりのこの笑顔!

お客様の反応もとても良く盛り上がったデザートタイム

IMG_1436

楽しい時間も感動する時間もどこをとっても濃縮された暖かい一日

IMG_1411

 

ここに来るまでにお互い大変な部分もありました

お仕事に終われながらの準備はさぞしんどかったと思います

でも最後まで頑張った全てが詰まった一日

笑顔が止まらなかった一日

きっとこの先も何年経っても輝き続ける一日

大切な日になったかと思います

私を選んで下さってありがとう

私を信じてくださってありがとう

私も最高に幸せを感じられた一日でした

IMG_1307

何年経ってもかわいい夫婦でいてくださいね

末永い幸せをずーっと願っております

satomi

 

おまけw

IMG_1306

special thanks

Photo by  kubo yoshimasa

Chair by  shabbys marketplace

support by pole na 隊