2019・10・13 Etsuo&shiho osaka culb

総勢100人越えのwedding

台風に悩ませれた数日・・・奇跡がまた起こり過ぎ去った次の日は晴天そのもの

IMG_0411

お友達も親族も一同でできるweddingが叶いました

会場は、通常は会員制の大阪倶楽部さん

広い会場の使い方は様々ですがpole na では得意とする最後の晩餐スタイルを100名以上はさすがに大迫力でした(ハリーポッターの食堂のイメージ)

 

IMG_0422 IMG_0437

IMG_0445

会場側もこの配置は今までないらしく・・・椅子も別部屋のものを使用させて頂きぎりぎりまで拘りを貫きました

 

そして100名を移動させるのはなかなか大変と判断し壇上での人前式と高砂を準備

IMG_9639-e1578376007191

遠くから見ても寂しく感じない様にモリモリの装飾に!!!

IMG_0462 IMG_0464

IMG_0452

本当たくさんの方々に見守られながらの人前式は滞る事なく無事閉幕

皆様の花道での退場はさぞ心暖まったことでしょう・・・♡

そしてご着席頂き披露宴に移り・・・

IMG_0474

IMG_0476

IMG_0471

緊張がほぐれてここからお2人の本領発揮!!!!!

IMG_0477

お友達様がご協力して下さったこのナプキンは手作り!!!!!

面白い個性溢れる余興に、こちらも見入ってしまうほど

お二人も楽しそうで笑顔がいっぱいです!!!!

 

IMG_0482

wedding cakeでは先輩後輩の関係だった部分が垣間みれて大盛り上がり!!!

 

IMG_0487 IMG_0488

楽しい時間はあっという間に終盤に・・・・

感謝の気持ちも宜しくお願いしますの言葉も全てみんなに伝える事ができた結婚式

ハイタッチで退場も二人らしくて

これから明るい家庭を築けるだろうな・・・とみんなが思った事でしょう

IMG_0398

会場が決まるまで時間も掛かったし

人数も大幅に増えて

やる事もたくさんでてんてこ舞いだったえつおさんとしほさん・・・

でもこの経験はお二人にとって支え合う大きなスタートになったと思います!

私にとっても初の人数と会場で見えて来る事・至らない事たくさん感じ勉強させて頂きました

IMG_0475

 

これからも絶対笑顔絶やす事なく末永くお幸せで居て下さいね!

心からおめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

special thanx

photo by kuruma kouji

support by ポレナ隊