2019・6・8 smoke tree wedding shozo&hiromi

独身時代からpole na safariでweddingをするのを夢見て下さっていた花嫁さま

緊張のあまりカチコチになっていた新郎さま

このご時世にこんなにピュアでかわいらしくて・・・

関わる方みんなが虜になってしまう・・そんなお二人♡

IMG_3779

 

あなたの憧れを全て受け止めたweddingのはじまりはじまり

大好きなスモークツリーに囲まれて・・・・

 

IMG_2709

わっせわっせと運び込みもふもふにニヤツくスタッフたち♡

IMG_2727

梅雨時期の憂いを帯びた瑞々しいそんなイメージで・・・

IMG_3755

IMG_3813

 

今回もたくさんの方のお手伝いの元

皆様を迎え入れる準備は万端整いました!

人前式のスタートです!

IMG_3917

皆様に見守られ・・歩く一歩一歩大切な ひとときIMG_3822

IMG_3798

IMG_3828

IMG_4002

最高にかわいく最高に幸せなこの笑顔が一番の結婚証明書IMG_4003

風が強く朝一でお庭の人前式からお二階に変更となりましたが

結果最高にアットホームで優しい柔らかい人前式となりました

緊張もほぐれてきた所で一階に移動して披露宴の開始です

IMG_4007

新婦さんのご親族さまは長崎の島からはるばる神戸までお越しくださり

島酒を振る舞ったりとみんなで楽しむ事がとても上手な皆様

IMG_3847

美味しいご飯に美味しいお酒・・・

なかなか集まれないみんなの顔を眺めながら洋館で過ごす貴重な時間

高砂のお二人も楽しい楽しいひとときすぎて・・・♡

IMG_3978

はぁ・・・かわいい・・・♡

そしてお色直しで大きくイメージチェンジをして

再入場はお兄様と登場です!!!!

本当に高身長なご兄弟!!!!!!

新郎様の元へしっかりエスコート頂き

IMG_3873

続くはWEDDING CAKE TIME

IMG_3871

IMG_3877

本当に何から何まで愛おしいでいっぱいな時間

IMG_3895

そして飛び込みスピーチではお二人とも叔父さまを希望されて

これがまた・・・本当に素晴らしく笑いあり愛情が溢れたお言葉たち・・

たくさんたくさん愛されて育ったそんなお二人の大切な日を担当させて頂いた事

私は幸せに思います。

IMG_3911

 

一緒にお酒飲みながら招待状作ったり・・・・流血したり・・・W

楽しかったMTGも紹介下さいました

IMG_2832

そして最後にみんなで記念写真(服の色が揃う奇跡)

IMG_2927

きっと時が経ってもこのお二人は染まらず

変わらず清い心で明るく照らし合える・・・

末永く末長ーーーーーーーーーーーーーーーくお幸せに!

たくさんの癒しをありがとうございました。

 

おまけ

退場してから号泣の新郎と私・・・W

IMG_3907

 

SPECIAL THANX

photo by kuruma kouji

お食事 by ブラッスリーラルドワーズ

mc by マッキーさん

invitation by aya okamoto

my stuff  by ポレナ隊