2019・5・15 kensuke&maki ambassador wedding

相思相愛と言う言葉が目に見えた数ヶ月

それはそれは終わって欲しくないWEDDINGがそこにありました

初めましてはまだ息子が小さい秋頃・・・

 

お逢いしてすぐに

溢れ出た提案に彼女は目を輝かせて

「旦那さんと相談してすぐお返事しますね」と・・・

そのお返事にNOが来る事は一度もなかった

 

その裏にはご主人様が優しく背中を押してくれたから

彼女は目を輝かし続けれた事を私は知っている

 

拘りしかないWEDDING

あなたたちだけに捧げる懇親の1日はじまりはじまり

 

ポレナ隊に助けられながら頭の中を形に・・・♡

IMG_2609

IMG_2422

くるくる回るウェルカムボードと似顔絵でお出迎え

IMG_2450IMG_2388

そして山本が血眼になり数を探した

デッドストックのヴィンテージスリッパを皆さまに一足ずつ

IMG_1502

お名前入りの引き出物

IMG_2429

 

2階ではマホロバさんの

ウェルカムドリンクとデザートで華やかにおもてなし

IMG_2441IMG_2449

お二人の準備バッチリです!!!

私のリクエストショットも決まってます!

IMG_2379

IMG_2375

IMG_2372

そしてよろしくの握手をかわし

IMG_2462

皆様が揃い扉が開くその時を向かえました!!!!!!!!!!!!!!!

 

〜人前式〜

皆様の前でかっこ良くヘアセットを披露して入場

IMG_2469

IMG_2474

お母様にはベールアップのサプライズを・・・IMG_2479

誓いの言葉は新郎様のお義兄さまによるロマンチックで素敵な

お言葉の数々

IMG_2489

幸せそうなお二人・・・・

滞りなく無事に誓い合えたお二人・・・♡

IMG_2491

でも私はそれ以上に

幸せな眼差しで見守るゲストの皆様もとても印象的でした

本当にお二人の事が大好きな皆さんなんだなぁ・・・と

IMG_2496

お庭から室内へご移動頂き披露宴会場へ!

IMG_2401 IMG_2404 IMG_2415

室内装飾は披露していなかったため皆様の反応ににんまりさせて頂きました!

世界観・・・違う国に訪れたような感覚

質感や色味・・・この想い届きますように!

そして披露宴がスタート!!!

IMG_2504

扉をあけると踊りながらお二人の入場!

可愛すぎるでしょ!!!!!IMG_2507

乾杯酒だってピンクに染まる・・・

IMG_2515

マホロバさんの美味しいお食事

IMG_2518

大切な方々と一つのテーブルを囲み過ごす夢に見た時間・・・♡IMG_2519

お友達によるクイズタイムに大盛り上がり

IMG_2523

IMG_2521

楽しいね!楽しいね!(可愛くて山本は書きながら泣いております)IMG_2524

そしてご親族さまが勝利!!!

そして楽しい時間も中盤にさしかかり

ここでお色直しを・・・・・・♡

 

始めはヘアチェンジのみの予定でしたがpole na safariのフライヤーに

描かれているイラストの花嫁さまが着てるドレスは実在するヴィンテージドレスで

極細のため入る方はいないと大切にしまっていた私のコレクション

 

IMG_2539

なんと花嫁さまはするっと簡単に着こなしたのです・・・・♡

本当に良く似合ってるし

私の夢が叶った時間でもありました!

イメージチェンジ後の再入場には弟さまにエスコートを

(扉が空いた瞬間慌てて笑いを堪える二人・・・♡)

IMG_2546

そしてそのままウェディングケーキタイムに突入!

かわいいネイキッドケーキは果物が苦手な新郎様のために花嫁さまが配慮をした

愛情ケーキ!

IMG_2543

IMG_2550

サプライズの電報には期待通りの反応は100点満点!

IMG_2558

楽しい時間は早いもので終わりに差し掛かり

ご両親への感謝を伝える時間ではたくさんの涙とハグがあり皆様胸いっぱいに・・

そして私と新郎様でこそこそサプライズを・・喜んでうぇ〜んと♡

IMG_2583

アフターパーティー用の花ピンを贈呈

IMG_2588

そして終わりの挨拶でお二人から私にお言葉をまたまた下さいました

まっすぐ私を見て新郎様が「生きてきて良かった・・・って思えるような1日でした」と・・・今思い出すだけでも号泣できそうなくらい突き刺りました!

毎回思いますが準備から含め同じweddingは一つもありません!

お二人にしか出来ないwedding・・・出逢わせてくれてありがとう・・・

IMG_2350

披露宴後はガーデンにてアフターパーティーを♡

IMG_2595IMG_2600

私たちも作業の手を止めて参加させて頂きました!

可愛い女子に囲まれてお話しさせて頂いたり

普段は聞けないたくさん感想のお声を頂く事が出来ました♡

 

まきさん

あなたはどんな時も前向きで協力的で人懐っこく物事を明るく楽しむ事を

消して忘れない魅力に溢れてる女性

IMG_2611

やまちゃん

あなたはクールで物腰の柔らかい男性

いつ何時もまきさんへの愛情に溢れてる愛の人

IMG_2335

 

お二人はこれから先、何が合っても大丈夫

必ず二人で乗り越え立ち向かう術を既に知っているから・・・

そこにこれからも私と言う存在が携わって行けますように・・・♡

 

末永い幸せを心より願っております♡

IMG_2622

 

おまけ

私のお手製のご実家の愛犬くーちゃんポーチ

準備中も披露宴中も片時も離さないまきさん・・・愛やわ〜♡

IMG_2476

 

 

Special THANKS

photo by Yoshimasa kubo

catering by MAHO ROBA

hair make by Miho takahashi

mc by Atsushi makino

invitation by aya okamoto & azusa katou

paper item by  tigron wo

wood plate by okeeffe furniture

and my staff   ポレナ隊