2019.3.10 mimosa wedding

まだひんやりとした空気が残る3月・・・

 

即決で決まったイメージはミモザ

お花は季節のものなので希望の花と時期が被らない場合がありますが

バッチリなタイミングで花嫁さまの大好きなミモザの時期となり・・・・

 

ミモザ縛りのweddingのはじまりはじまり

人前式は二階廊下にて・・・ロケーションも相まって最高な時間

IMG_7127

新婦さまのご実家は歴史のある呉服店

代々受け継いだ白無垢と打ち掛けはかなりの年代物

和装をしていないpole na safariの和と洋のコラボは

初の試みでしたがさすがの花嫁さまの着こなしのお陰でスッと

建家にも装飾にも馴染み絶妙なマッチングを叩き出しました!!!!

 

IMG_7139

 

 

人前式から披露宴は

ご親族様のみで大きなテーブルを囲み美味しい

お食事を楽しんで頂くスタイルですが

ご親族さま皆様も和装をお召しになりそれはそれは絵なる光景でした

IMG_7136

IMG_7140

食卓がパッと明るく華やかに

ミモザに囲まれて皆様の笑顔も和やかに晴れやかに

涙有り涙有りの披露宴は

きっとこれからも温かいままの記憶で

皆様の心に刻まれている事と思います

 

そして披露宴後は短時間での総入れ替え!!

テーブルから装飾からすごいスピードで準備!準備!

 

そして後半は

音楽関係のお仕事をされてるお二人の同僚・お友達様のみで

wedding party!!!!!!!

IMG_7143

 

雨のためケータリング共室内に!

新郎新婦が希望された業者さん皆様がスムーズに作業頂き

無事お客様を迎え入れる事が出来き

賑やかなpartyがはじまりました!!!!

IMG_7148

IMG_7146

お部屋はたくさんの方々でひしめき合っており

お二人の元にたどり着けたのは数回・・・

見守りスタイルとなりましたが

司会者さんのお陰で滞る事なく執り行えた事に感謝と

日頃のお仕事関係の絆を感じ感動致しました

IMG_7149

 

 

ライブもそれはそれは贅沢な時間でありました

 

拘りやイメージを明確に持てる経験値の高い新郎様

一歩後ろをあるくような・・気遣いの心のある新婦様

IMG_7141

 

内容をギリギリまで調節や手配などがあり

擦り合わせで四苦八苦した準備期間・・・・・・

大変なその時間は

当日全て報われて幸せに溢れる一日のための道のり

 

私はその苦労の背負って

当日は全力疾走!!!!!!!!

お気持ちに添えきれてたら幸いです

IMG_7147

かなりお仕事が多忙なご夫婦でいらっしゃるので

毎日の中ふと足を止めてこの日を思い出し

ふと癒されていただけますように・・・・!!!!!!!!

心からおめでとうございますとお疲れさまでしたを送らせて下さい。

 

 

それにしても披露宴・partyともなんとラジオDJさんによる司会とは

贅沢なお時間でございました!!!!!!

IMG_7150

 

photo by  森 好弘

hair make  by asami tanoue

披露宴お料理 by ブラスリーラルドワーズ

party catering

by ごはんやルリカケス

by 旧ヤム邸

by 蜜香屋

Special thanx   ポレナ隊