2017/11/4 旧グッゲンハイム邸 Let’s Kick It!!!!!!!!!

2017.11.4 @旧グッゲンハイム邸
インターナショナルなweddingがここにありました

_DSC3992

本当に可愛いご夫妻で
海外のweddingの認識や日本のweddingの違いなども踏まえ

本当にお2人がたくさん頑張ったweddingでした

 

_DSC4138

_DSC4325

お天気が急変し暴風や雨に一時はどうなるかと思いましたが

念願のGarden weddingが実現出来て本当に良かったです

_DSC4164

_DSC4090

_DSC4021

お2人にソックリ‼︎
今回はfrom USAのゲストがたくさん‼︎
本当に旧グッゲンハイム邸が海外のよう‼︎
それではアットホームなweddingのはじまりはじまり

_DSC4612
人前式には親友が牧師さんを担当

_DSC4555

_DSC4756

日本語と英語で皆さんがわかるよう
内容もポエムなどなんともロマンチックなceremony
_DSC4865

 

お色直しをして再入場は
カジュアルにポップに登場〜〜

_DSC4940
partyのスタートです‼︎

_DSC4961

_DSC4622
_DSC4917

_DSC4514
_DSC4975
お料理は磯上のフレンチレストランからラルドワーズさん

アメリカンなテイストや

_DSC4998

和なテイストなど

_DSC4909

_DSC5014

コンセプトに添ってご用意下さいました

さすが海外からのゲストの皆様はパーティー慣れしてるなぁ〜とゆう印象
_DSC5192
過ごし方がとても上手です

wedding cake

_DSC5202

_DSC5251

盛り上がる盛り上がる!!!!

_DSC5212

本当にかわいいお二人

 

 

余興より歓談を長くみんなと過ごしたいと希望され夕方の陽が沈む頃には
マイルズさんのアコースティックライブをゆる〜りと素敵な時間

_DSC5287

_DSC5324

皆様のために用意した
室内の巨大ジェンガやティピなども♡

お二人の手作りがいっぱいです!!!!!

_DSC4617

_DSC5480

_DSC4022

みんなと楽しくリラックスして
1日を過ごしたい…そんな気持ちがたくさん詰め込まれたweddingでした!

 

楽しい時間は本当に早くアッと言う間にお開きに・・・

_DSC5469

_DSC5515
日本は固く進行表をしっかり作り回していく…といったスタンスですが
やはり海外は違いますね!!!
今回とても勉強になりました!

 

 

いつも笑顔で優しく
一生懸命、日本語で私に伝えようとしてくれる地球のようなイメージの新郎マイルズさん

_DSC4243

 

 
旦那さまに必ず確認して
ちゃんとお2人で築きあげて行く努力を惜しまない新婦ゆりかさん

_DSC4230

お二人のこれからの幸せな幸せな人生を
日本だけではなく海外からも見守ってくれてる方がたくさんいますね

とても
幸せな事だと思います‼︎
そこに辿り着いたのはお二人の人柄だからだと思います‼︎
_DSC4475

_DSC4310

_DSC4510

これからも変わらず
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってくださいね!

末永くお幸せに♡

_DSC4496

 

 

Special thanx

photo by kuruma kouji from koya works

catering by brasserie L’ARDOISE

hair & make  by   mio iguchi from kahua

invitation by aya okamoto

pole na safari staff

eri・naomi・taturo

 

 

おまけ

こんな二人が大好きやーーーー!!!!!笑

_DSC4387