2017/1/28 kazuhiro&yukiko wedding @kiito cafe

その時が来たらお願いしたいと思ってます・・・と以前からおっしゃってくださっていた新婦様・・・2017・1・28に実現する事が出来ました!!!!!

写真 2017-01-29 23 43 21

会場は神戸の方でもあまり馴染みのないエリアにあります

元生糸検査工場の跡地をデザインやクリエイティブに生まれ変わらせたスペースの一角にあります「kiito cafe」さん

以前から私が好きでお邪魔していたお店なので早速交渉へ・・・

 

経営がかわってから間もない時期に舞い込んだ依頼に快く承諾をくださり実現する事が出来ました!!!

 

たくさんの方々のお力添えにより

それでは大人なパーティーのはじまりはじまり!

写真 2017-01-28 13 40 12

写真 2017-01-28 14 12 46

当時のまま使用してる機械やテーブルなどをそのまま使用してるだけあって

それはそれはもう・・・雰囲気がでるでる!
会場入りして下さったゲストの皆様が目を輝かせながら撮影してくださる姿を見て一安心・・・♡

写真 2017-01-28 13 59 07

 

今回のメインは「ドライフラワー」で

kiitoさんの良さを最大限に引き出すためモニュメントは頭上に吊るす形を選びました

写真 2017-01-28 14 04 20 (1)写真 2017-01-28 13 52 06 (1)

何ヶ月も前から制作していたため家の天井にずっとぶら下がっていたモニュメント・・・やっと日の目を浴びました!

メインの高砂はシンプルにスペースにゆとりを出して・・・

写真 2017-01-28 14 15 06

 

今回は内容や細かい部分も携わりましたが一番気になったのが季節

真冬開催のためアウター掛けやブランケット・・・寒くないか心配で・・・

 

そんな胃も心も温めてくれたのは

ごはん屋ルリカケスさんのケータリング

写真 2017-01-28 14 03 37

本当に丁寧に手間をかけて作り出される味に癒されました!

 

そして一番盛り上がったのは・・・

「BURI CUT」&「FIRST BURIBYTE」

写真 2017-01-30 0 33 52

魚料理のお店をされてるご主人にちなんで

ケーキではないでしょう・・・・と考えた末に決まったブリカット!

新郎まさかの8キロものブリを入手!

エプロンをして爆笑!グサリと入刀で爆笑!

会場大盛り上がりで、寿司三昧!状態!笑

写真 2017-01-30 0 33 48

この後ブリは最高に美味しいカルパッチョと刺身と

ルリカケスさんお手製の粕汁にたっぷり入って登場!!!最高でした!

美味しいお酒も進みながらあっと言う間の4時間!

何のトラブルも遅れもなく無事閉幕をする事が出来ました!

 

お二人のお人柄がにじみ出た・・・

そんな笑い声の耐えないPARTYになったんじゃないかな・・・と♡

本番を迎えるまで心配事もあったでしょうが

最後まで信じ抜いて頂き本当に感謝です!

いつまでもこの日を想い出し幸せに浸って頂けたら幸いです!

これからも末永いお幸せを・・・♡

写真 2017-01-29 23 43 00

さぁ!!!打ち上げだぁーーーーーーー!!!!!!!!

今回じは毎度おなじみMY HUSBANDと二人のみでの作業でした!

いつも感謝です!!写真 2017-01-28 13 45 00

 

Special THANKS

司会 by FM尼崎よりDJ マッキーさん

photo by hana photography chieさん

photo by inada(作品撮り)

Hair make by makoさん

dress by chouchouさん