2016/10/29 旧グッゲンハイム邸

ふんわりとした柔らかい花嫁さま・・・♡

IGで私の活動を知って下さり約1年かけてこの日を向かえました。

それはそれは・・・装飾はお任せしますのwedding♡

 

本日も晴天なり

お二人の心温まるアットホームなweddingの始まり始まり・・・

061

 

 

第一希望から揺るがなかった人前式のモニュメント

103

165

ヨーロッパvintage の布を土台にプリザーブドフラワーとドライフラワーの混合で

飾り付けて行きました。

そして花結い・・・・♡

ナチュラルなイメージを出すために大きなエケベリアが入ってます。

 

img_6354

 

 

そしてアットホームでお二人らしいと感じた披露宴

 

326

300

 

img_6340

今回生花をしっかり各テーブルにお届けしたかったので日本中探し回り残り僅かの

お気に入りのデカ花瓶♡

 

 

img_6273

こちらはvintageの花瓶

 

img_6277

そして一人一人にご本人たちが頑張って制作したプロフィールカードに

ミニブーケのプレゼントを添えて・・・大量に作りました!

img_6248

お二人がゲストを想い一生懸命準備してきた想いが届き

笑い声が庭まで聞こえるようなそんな暖かい披露宴でした!!!

プチギフトの一部もご依頼下さり

 

042-1

せっかくなので前半ディスプレーさせて頂きました。

 

そして一旦準備時間に入り

ガーデンパーティーへ(二次会)

 

テーマは「My room」

img_6410

自分のくつろげる部屋にお友達を招待する・・・・img_6395

そんなリラックスしたイメージで制作させて頂きました!img_6400

ゲストの皆様も到着し

日も陰り初めて来ていい感じに

067048

やはりナイトグッ邸の雰囲気が好きです。

 

 

二次会もたくさんの余興やムービーなど本当に皆さんが

ずっと満点の笑顔の一日でした。

 

 

旦那様の優しさ全開ですね!!!

山本見逃しませんでしたよ♡

img_6424

いつまでもいつまでも

その優しさで奥様を支えていってあげて下さい

そしていつまでもいつまでも

その柔らかさで旦那様を癒してあげて下さい

418いつまでもお幸せに・・・・♡

私より愛を込めてここに記します。

2016.10.29