2016/10/10 pole na safari wedding total produce 芝川ビル 

私が18歳の頃に出逢った花嫁さん・・・・

30歳になった私がまさか彼女の晴れの日を担当する運命だったなんて知るはずもなく・・・・・・

_srv3303

 

さっちゃんにproduceしてもらいたい!と依頼を頂いた瞬間に

彼女のイメージを最大限に活かしたweddingimageが沸き・・・・

そこに妥協という言葉はありませんでした。

 

 

会場は今年2度目となる登録有形文化財の芝川ビル

_dsc0980

_srv3089

私が作り出すweddingは決して主役を忘れない

装飾が騒ぎすぎないものを目指してます。

それでは最高に素敵な写真に沿ってあなたもこの日を体感くださいませ。

 

_srv3504_dsc1000

2016・10・10

私から愛を込めた「花結い」

この日のために手直ししてもらったvintage dress・・・・♡_srv3247

 

botanical garden 人前式

papaとmamaと歩んで来た道にはしっかり足跡が残り・・・

花や植物が溢れ出す・・・暖かい立ち位置を刺繍で表現しました_srv3162

室内は植物に囲まれて植物園を演出_srv3359

結婚証明書は招待状と合わせてアクリルで透明感を出し

直にsignを入れて頂きました_srv3620

_srv3567

ご家族・たくさんのお友達に囲まれて輝く彼女の姿にこの時点で私は涙腺崩壊しました・・・本当に美しく柔らかい時間・・・_srv3662

さぁ!ここからが本番!

都会のど真ん中で屋外partyの始まりです!

_dsc0997

シンプルに質よく・・・が第一目標だったので

テーブルコーディネートはシンプルにユーカリをメインに!

_srv3440

_srv3801

そして今回私が惚れ込みケータリングをお願いしたのは京都を拠点に活動されてます

「Volver.」さん_srv3774

味覚も視覚も最高のお料理にみなさん舌鼓・・・♡

_srv3770

 

高砂席は当日までどんな物を作るかは内緒で・・・

vintageのソーファーに

馬酔木の枯れ木を土台に生花で装飾をしました・・・♡

_srv3448

歌やスピーチ・ダンスなど賑やかな時間はあっという間で・・・

メインは美容師の旦那様による新婦公開断髪式!

二曲内に切りきるとゆうパフォーマンスに会場は盛り上がりました!_srv3932

 

秋は日が落ちるのが早いので夕方からはアーバンな雰囲気で・・・♡

そしてお待ち兼のデザートタイム!!

こちらもVolver.さんにお願いした理想のケーキ_srv4040 _srv4116

日がかげり寒くなり始めた時間に

甘いものと美味しいコーヒー・・・これは欠かせない時間だと・・・・♡

 

髪を切った彼女は赤リップに最後の最後まで探したvintage furを身にまといお色直しをしてfirtst byteに登場♡_srv4135

_dsc1041そう・・・・!私これが見たかった!と心底思いました!

花嫁もデザートもあまりの可愛さにみんなボルテージはmaxに!

参列もしつつの会場回しだったため本当に忙しく

部分的な演出など心配でしたが全てにおいて大成功に幕を閉じる事ができました。

_srv3790

今回スタッフとしてお手伝いに来てくれたお友達と旦那さん

すごいチームワーク力で笑いの絶えない準備に心癒されました。

 

今回撮影依頼させて頂いたkoya worksの久保さんの写真が本当に素敵で

文字より写真重視で紹介させて頂きました。

実は誰よりも早くに会場に来て下さり準備の一瞬一瞬までも押さえて下さりました。(HPのTOPの写真は同じくkoya worksさんの久保さんの相方 クルマさんによる撮影です)

一生残る想い出をお願いできて本当に良かったです。

たくさんの方にご協力頂きありがとうございました!

 

 

 

 

絶大な信頼を置いて下さり

ドレスや音響、演出や提案・・本当隅々までお任せを貫いてくれた新婦さん・・♡

信じきってくれてありがとう・・・・・♡

 

最高!にかわいい花嫁・・・あなたのためのあなたにしか出来ないwedding planだったよ♡_srv3340

 

 

 

 

この日を思い出し

おばあちゃんになっても語り合えるずーっとそんな仲でいようね・・・♡

_srv3275

心からおめでとうございます!!

末永くお幸せに・・・・・・・・♡

 

2016/10/10 芝川ビル pole na safari wedding.

おまけ!笑

_srv4059