2016・4・30 @旧グッゲンハイム邸 

ご依頼を下さり初めてお会いした日に感じた

柔らかい花嫁様の雰囲気で今回のpartyの空間イメージがすぐに固まりました。

 

派手すぎず

淡く

そこに愛を感じるものを・・・・作ろう!!!!

 

「人前式」

IMG_0368

刺繍が好きな花嫁さまへ

入場曲の刺繍入りのバージンロード

大きなマクラメタペストリー

ドライフラワーにエアープランンツを遇いました。

「garden party」

IMG_0378

柔らかいピンクの花々に花嫁さま手作りの座席ナンバー札

これがまたイメージにぴったりで可愛すぎました!

 

IMG_0410

160430-032

この日を迎えるまでに

たくさん準備をしたお陰で今までで一番時間にゆとりのあるお仕事が出来ました。

晴天に恵まれた当日!!

私も参加したい!!となる様な最高の一日になりました!

 

IMG_0442

ヨーロッパvintageの素敵なドレスに

オーダーで作ったレペットのシューズ

この笑顔にイチコロです・・・・♡

160430-099

優しい雰囲気で終始行われた人前式160430-152

みなさんテーマカラーを身にまとい

統一感がとても素敵!!!

160430-193160430-210

ケラケラ笑いながら

高速で入場♡

160430-192

いつも一緒にお仕事させて頂いてる

ブラッセリーラルドワーズさんのケータリングのこの美しさ!

美味しさは言うまでもなく絶品です!

IMG_0472

Botanicalな高砂にこの笑顔・・・♡IMG_0500ライティングはいつもの倍に!!!!

160430-244

挨拶で噛み噛みな花婿さまに変わった花嫁さまも噛み噛み♡

もうこのお二人が可愛すぎて愛おしくて

160430-258みんなにたくさん愛されて

祝福されて・・・この笑顔が生まれたんだと感じて胸いっぱいな一日でした。

出逢えた事に感謝します!!

末永くお幸せに!

優しさに包まれたなら〜

 

2016・4・30

pole na safari weddingでは

アットホームなwedding

主役を忘れないやりすぎない装飾を目指しております。