2021.9.19 Akihiro & minako wedding @mahoroba

台風が過ぎ去った日…

それはそれは満点のお天気に

憂いを帯びて光り輝く森にて

夢のようなひとときを大切な家族と共に過ごしたストーリー

森の中の小さなレストランでは

朝から慌ただしくwedding準備が行われてます

7B10C57F-BF9A-4A13-9B2E-D343E6B01121

B8F3E33B-D9E1-44D9-A67E-E7CC2783079C

 

癖が強いものが好きな趣味がそれはそれはよく合う新婦さまをイメージしていつもはナチュラルでシンプルなマホロバさんのイメージと真逆に仕上げさせて頂きました

人前式モニュメント

招待状で制作したモビールと関連づけて

動きがあり癖強い色合いで

E0D69ED4-7206-4C78-A98D-498D4A4AE442

A2E68EDB-F1E9-4576-A621-0878F639A960

披露宴会場は

vintage vaseを使用したり果物にdecoをして

アート感を強めに意識して

17DEC8E1-BB7B-4C94-BAE5-531276601BA8

D14F5149-0C6C-4943-93A5-515F2AD9A62F

F16E7A47-3459-41EE-A5EF-508E31E92B99

1A4FD0BE-EBED-4B6C-BBFB-50C8C95E0730

新郎新婦もビシッと決めて登場!

本当にお2人の印象が見事に調和している夫婦

かっこよすぎます

5E1529C2-37D4-4C86-8376-3C0596C1CE09244BCFB7-A51A-41D5-88AC-718738AAF1687B545B05-22BD-4605-8F2C-5A10200BF7C9

C232BC93-7590-4C78-B366-F683D3FFEC07

ご遠方からご家族も駆けつけ

皆様素敵なロケーションに心躍らせてるご様子

さぁ!待ちに待ったお時間がはじまります

人前式はテラスにて

6ECF8292-56C0-4658-B47D-3902AC974DA0

9726A912-C08E-4096-B37A-CCDFAF3BEB89120E4BE1-7DB1-4F8D-A88D-8799F9A5F856

1CAA5DEA-C4E8-44C9-87A2-04AA4F6CCFDC

アンスリウムのリングピロー

8097E472-5DA5-4A39-ADA4-40B67F2DFE49

A72BC47E-B06B-4C68-86B3-683D5D48457F

そして今回宣誓書は1番お2人らしいパフォーマンス

EE8F2294-450A-41CE-A639-C0D671CB799E

ランタンに火を灯す…えっ?想像してたランタンじゃない!

火をつけ2人で交互にシュポシュポ…

D2868241-C579-4E6B-95FA-64EFEB50ADB2CBE52E18-15DB-4C29-915F-5E8C8BF2F6E2

一瞬ボッ!と火が大きくなり…火が灯される…

(私感動で叫んでしまうw)

かっちょいー!!!!!

ACAF8710-5157-4ECE-9DD9-00D888A69570

本格的なアウトドアをするお2人ならではの発想でランタンには新婦父による手作業で既にお2人のお名前も刻印されており

最高に素敵な人前式となりました

 

77F4DC5B-4E32-4304-ACC5-5D802C8C5631

室内に移動して披露宴の開始です

Mameのトップスを追加し少しお色直しした新婦♡チョイスがさすが!

1C149138-8861-4DE6-A86F-4885DB2B1410

新郎新婦ご入場し乾杯!

大好きな家族と大好きなマホロバさんで

楽しく美味しく温かい時間を過ごす

569A03D9-5CFC-4736-9021-C39619306C66

マホロバさんもご自身のお店での提供なので

お皿も通常営業の物を使用してくださり尚素敵。。。

00AB0822-254C-443A-8A86-D1EF03500D7E

 

4B417998-E1FE-4351-8277-AB3A75DD17F0

B5FD3E55-1711-4B1D-8E2D-60C748DCBECD

5AD7A7B3-0CDA-4CEE-BDD6-9150DBF27B08

D3147492-5C1F-46E4-A3FF-D9C3603BF09C

そして2日連続weddingだった各業者様含め私たちの心身ともに癒しパワーを与えてくれた

素晴らしすぎるお弁当

255A1FCE-3B43-44E1-B003-48D0347E74FB

終始笑顔が止まらない皆様を見て

家族って本当に素晴らしいなぁ。。と

私ずっとうるうるが止まらず。。。

AEA0922B-90BB-423B-A18C-4E4A7D270F47

そして今回もマホロバさんにわがままいって…

いやっ…今までで1番難易度高いゼリーcake…

この場所だからこそ出来る内容のwedding cakeをリクエスト

E9D5DBA4-606E-4C81-8249-919A1F964556

!!!!!

天才すぎる。。。

D3394271-9A8B-4819-B6F8-468B9795D50F

素敵すぎる。。。。。

新郎新婦も溢れんばかりの喜び様

ご家族さまも驚き様

ファーストバイトはスプーンですくって

0F0C06F6-1594-4201-BFC9-D2EE5EC0BCB8

おいし〜!の新婦のあの顔が愛おしくて

今でもふと脳裏に蘇り私を癒してくれます

マホロバさんありがとうございます

6FC81775-5C0B-4DD0-9D8D-E6CDD50A0ECE

A10E1636-47E6-47BA-B74D-9B4DA6C7541C

そして温かく楽しくかけがえのない時間も

終わりに近づき

ご両親への感謝のお時間

 

感動に包まれ

お父様のご挨拶で結びに向かうとしたその時

新郎からちょっとお時間頂いていいですか?

7A458997-FF54-403D-85DC-DEFEEF235002

それは愛する家族へ贈る愛のメッセージでした。。。

私…心の中でスタンディングオベーションが止まらない

感動に包まれて

幸せに満ち溢れた素敵な素敵なひととき

最高に素敵で温かい家族愛に

思いやりに溢れたwedding

そうこれはとある家族のヒストリー

75D65E48-36B4-4228-A21F-4C0D491415CD

これからも語り続くヒストリー

8DDE37BA-35DC-4510-B5D6-C2507CE7C1BD

 

 

 

 

 

男気を出逢ってからずーっと感じる新郎

リクエストたくさんぶつけて下さいね!の私の問いに対し真っ直ぐ目を見て

今までのどのweddingも素敵で自分たちから申しあげる事はないです

山本さんに全てをお任せしたいです!この様なお言葉を下さったり

これ使って見たいんですとたくさん癖強アイテムを繰り広げてくださる新婦

最高ですね〜よっしゃ!使いましょ〜と盛り上がるその時間も楽しくて楽しくて。。。

これからの入佐家も末永く見守らせて頂けたら幸いです

愛を込めておめでとうをお二人に!!!!!!!

59C086C4-0E2C-4D0E-8EE5-B61AC073147D

0476ABF8-C1CC-4BE8-AD8A-AA49FB04AAD4

Satomi yamamoto

 

 

Special thanx

Place & catering  mahoroba

Mc by Atsushi makino

Photo by Koji kuruma

and Love kaya