2017/10/9 akihiko sachie wedding & mei welcome Party @旧グッゲンハイム邸

10月9日 @旧グッゲンハイム邸

_EAR2609

あなたが産まれて来るのを待ちわびて計画を温めて来たwedding

_EAR2655

_EAR3118

まだまだ小さいあなたはこの日誰より

1番お利口さんでたくさんの笑顔をくれました

肌寒くなり始めるはずの10月

びっくりするような晴天に恵まれて優しいweddingが始まりました

「Akihiko Sachie wedding & Mei welcome Party」のはじまりはじまり〜_EAR2785

_EAR3185

扉が開くまで泣いてたはずなのに

ぴたりと泣き止んだ奇跡

ガーデンにて建屋をバックに人前式

柔らかい色味を大切にして

制作したモニュメント

_EAR3195

_EAR3220

_EAR3360

_EAR3411

_EAR3402

皆様に温かく見守られて無事人前式は閉幕

_EAR3365

披露宴は室内に移動して頂き

コース料理を皆さんで楽しんで頂きます

グッ邸丸テーブル用の大きな花瓶にはたっぷり生花をあしらって…♡

_EAR3259

_EAR3230

再入場で和や歓談のはじまり_EAR3552_EAR3631_EAR3602

人数が多めなため庭にて余興を…

皆様はテラスから見物を‼︎

まさかの!まさかの!新郎参加_EAR3770

_EAR3790

最高に盛り上がりました!!

_EAR3778

ここで花嫁様お色直しのため退出をしヘアーチェンジを♡

_EAR3846

なんとボブに見えるセットでかなりのイメージチェンジ♡

可愛すぎました‼︎

めいちゃんも被り物チェンジ♡

_EAR3855

再入場してからは

めいちゃんのwelcome timeを

_EAR3891

なんと可愛いアイシングクッキーの贈呈

_EAR3916

産まれてからのムービーは

ずーっと見届けて来た私も胸が熱くなり

ました‼︎

_EAR3906

そして次なる余興は…

なんとなんとお父様もめいちゃんも参加!!!

_EAR3979

_EAR3998

そしてお次は花嫁様!

めいちゃんに捧げる歌は優しすぎて優しすぎて

_EAR4036

そしてお次は

親族によるリサイタル!!

_EAR4070

両家母まで参加して

_EAR4109

そして新郎まで参加して

_EAR4117

そしてそして

ご出席の皆様が全員参加でフラッシュモブを始めました!

_EAR4131

これには本当私たちもびっくり!

人数なのにみんな完璧に踊ってます!

新婦さんへのサプライズ!!!!!

_EAR4124

二人に愛を誓う新郎

_EAR4138

涙涙で・・・・胸いっぱいでした

_EAR4167

本当に盛りだくさんの内容で

早い時間から皆様リハーサルを入念に

してらっしゃって

この日のためにたくさん練習して

お二人のために一生懸命だったんやな…と感動しました!

おもてなしを一生懸命計画してきましたが皆さまにより完成して頂いたweddingとなりました‼︎

_EAR4291

こんなにみんなに愛されて祝福されるお2人は

ご両親からたくさんの愛情を注いで頂き育ったお二人のお人柄だからだと

またその愛情深さは娘めいちゃんに

しっかりと受け継がれる事でしょう

最後まで本当におりこうさんに

ニコニコしていためいちゃん‼︎

あなたのお母さんのような優しさに溢れた頑張り屋さんな素敵な女性になって行くことを私はずーっと見守ってるからね♡

いつも懐いてくれてありがとう♡

_EAR3110

大好きな可愛い家族が

末永く幸せでありますことを願って

_EAR3824

_EAR2972

そして今回前職で一緒に働いていた

橘 ともこさんに司会を依頼!

_EAR3065

今では売れっ子司会者となって引っ張りだこですが納得の司会を務めて下さいました!

また一緒に仕事が出来るなんて〜

最高に嬉しかったよ〜ありがとう♡

special thanx

photo by kuruma kouji from koya works

catering by  brasserie L’ARDOISE

hair & make

kanaco yamazaki  from LIM

yui shikata  from LIM

司会 by 橘 ともこ

invitation  by aya okamoto

おまけ♡

好きすぎる!!!!!

_EAR4362