CUPS -coffee&cupcakes-

2016.7・7に和歌山にてopenした憩いの場CUPS・・・

 

 

IMG_1495

 

そう店主との再会は8年ぶり!!!

私がストリートダンサーとして頑張っていた時代に知り合ったダンサー仲間で

今ではすっかり踊っていない私ですが

彼女はずっと踊る事を続け

さらに新たに夢まで実現させた・・・

私の目には彼女のお店さえ立派なダンスに映った・・・・

大好きな事 夢中になれる事 実現させる事

簡単ではない事だらけな中

彼女は実現させた・・・そう10年間かけて温め続け自分に自信や意思を問い続けたのだと感じました。

IMG_1481

たくさん思考錯誤して築き上げたカップケーキは

彼女にしか作る事の出来ない素晴らしい味でしたIMG_1654

 

久々に引き寄せられるようにしてSNS上で再会し

すぐ集合し時間の許す限り語り合いました

そんな彼女から翌日電話が鳴り・・・・

里美ちゃんにお願いしたい!と・・・・securedownload

まだお店の施行に入ったばかりくらいだったため

元々駐車場だったこの場所にそびえ立つコンクリートの柱の

存在感を緩和して欲しい!と希望を頂き

ドライフラワーで巨大なモニュメントを細作させて頂きました

 

 

IMG_1486

 

とっても店主の気持ちが伝わるこのお店に寄り添い

お客様を迎え入れる看板の一つになれますようにと想い込め制作致しました

店内も彼女の拘りがいっぱいです!

IMG_1479

OPENINGの日にサプライズで神戸からお祝いに駆けつけました!!

忙しくする中、彼女は満面の笑みで

「里美ちゃんに頼んでよかった!って思うよ〜」と・・・

私はあなたに選んでもらって本当に良かったって心から思えた

はじめの第一歩でした

皆様是非!美味しいカップケーキにいい空間に癒されにいってみて下さいませ!

 

 

13620029_1067601576663257_5869466989829306158_n

CUPS-coffee&cupcakes-

和歌山県和歌山市薮ノ丁13 THE PICNIC 1F