2015 12/13 「Botanical X’mas wedding party」

2015年度のLASTを飾るに最高のpartyとなった12月13日

 

ご依頼を頂き、MTGをしてその場で即決をしてくださいました。

11月半ばで残り1ヶ月を切っていたので

急いでプランニングへ・・・・でもお会いした時点で既に固まってました!

テーマは「大人のXmas会」

@芦屋リストランテ ベリーニ

IMG_1057

IMG_1029

IMG_1065

 

エントランスにはベリー二さんの大きなツリーの回りに

greenの装飾を!

IMG_1055

 

 

そして華奢なクリアな繊細なイメージが欲しくて

今回思い切って備品追加した

四月の花器・・・やはり清らかさをます事が出来て大正解でした!

IMG_1032

かわいすぎた花嫁様↓IMG_1071

 

partyの様子のお写真を頂きまたほっこり・・・♡

IMG_5123

 

 

ゲストの皆様がお二人にメッセージを書いたオーナメントを飾るパフォーマンスの

ご希望があったのでもシルバー色の強いコニファーのブルーアイズを↓

IMG_5276

優しい

温かい

落ち着いた雰囲気のお二人にはぴったりの

partyになった様で今回も

POLE NA SAFARI WEDDING 大成功!!!!となりました!

ゲストの方々にも温かいお言葉を頂き感無量でした!

 

今回もまた幸せの笑顔をたくさん頂き来年のwaddingへ繋ぐ事が出来ました!

短い期間でしたが、信頼を置いて頂き

またひとつ自信への一歩となる事ができた事に感謝致します。

 

IMG_1082

本当に最高に素敵なご夫婦!!!!!!!

末永くお幸せに・・・・・♡