2015・11・17 Botanical party @mothers

前職で接点のあった花嫁様・・・

私が前職を退社し個人でWEDDING活動をしてる事を聞きつけて

探し出してくださり再会する事ができました。

 

ハワイで挙式をして日本でPartyをしたい!!

キラキラで溢れてる彼女の幸せオーラはそれはそれは輝かしいものでした。

ハワイの思い出をそのまま繋げたい!!

と強く感じたので今回のinvitaionは航空券に!↓

%E5%86%99%E7%9C%9F-9

受付にて半券ピリピリ0132

0113

product by aya okamoto

design by pole na safari

植物が大好きな花嫁様のイメージで今回もお任せでデコレーションプランニングをさせて頂きました。

『Botanical party』↓

00010076

 

ドライフラワーで仕上げた

PHOTO BOOTH↓

0084 0093

 

Self drink booth↓0124

 

 

イメージは、ダイアモンドヘッド(高砂席)から海(テーブル)へ繋ぐ・・・

そう!ハワイです!!↓

 

0082

00660224

 

彼女らしい!!!!とみんなが感じて頂けるようなpartyになったと感じれて

今回も大成功だったな〜としみじみしております。

明るい雰囲気な中、私は涙腺崩壊を何度もしたのは内緒の話で・・・W

 

 

お任せを貫いた彼女の絶大なる信頼のお陰で

また一つPOLE NA SAFARI WEDDINGは成長できました!

0556

心から感謝です。

これからも末永くお幸せに・・・・・・

0613

少し離れてしまいますがずっとあなたたちの事を想ってます。

次に会うときは・・・・お友達!

そう!これがPOLE NA SAFARI Styleです!!!!!

 

HAPPY HAPPY WEDDING.

 

 

special thanx

hair make by Kahua

pole na safari special staff by tanabe

 

Photo by hiroaki nisimia