bezel.

大阪で一人暮らしをしてた大好きなエリア「京町堀」

大阪を離れて二年も経つのに今だ未練ある街

 

そんな大好きな街でPOLE NA SAFARIが足跡を残せるご依頼が・・・・

 

beauty salon bezel.

私の長年の親友が今年の春に結婚し

ご夫婦で、salonをOPEN!!!!!!!!

お店の空間を任せて頂きました!!!!

 

ありがたい事にPOLE NA SAFARIにかなり主きを置いて下さったので

植物を置くだけでなく

POLE NAらしい空間で提案してみました。

 

 

使用している小物は、vintageもの

ドライフラワーは自ら乾かして制作

生命力を感じる植物

 

テーマは、「botanical art.」

 

bezel. の意味は額縁

vintageの額縁をメインに!

_MG_3505 _MG_3517

 

 

 

 

この店をOPENするまでに長い道のりを共に歩んだ

大切なハサミ・・・

飾りましょう!!!

 

この子たち全て・・・実はかなり大きめ!

_MG_3481

_MG_3510

 

 

 

 

受付カウンター上

_MG_3512

 

 

 

シャンプー台に横たわると真上に植物が・・・

_MG_3516

_MG_3493

_MG_3482

 

 

お店をOPENする長年の夢を叶えた旦那様

そんな旦那さんと共に出来る仕事の勉強を何年も前から始めて

立派なネイリストとなった奥様(私が検定のモデルを勤めたのはここだけの話・・・w)

_MG_3487

着実に夢に向かって頑張っている姿が私には感情深く

心打たれるものがありました。

 

ここからがスタート!

 

bezel.さんがたくさんのお客様の

なくてはならない大切な存在となりますように・・・・・

 

 

 

うつぼ公園すぐ横

本当に心安らぐこの街で

身も心もきれいにしてみませんか?

ついでにPOLE NA 空間も感じて頂けたら幸せです!!!

 

 

 

 

bezel.-ベゼル-

大阪市西区京町堀1-14-30 deltaビル201

tel:06-6225-8891

mail:bezel.fujitaka@gmail.com

line:@ara8248d