2015 9・19 大人のビアガーデン@旧グッゲンハイム邸

花嫁さんとの再会は実に小学生以来・・・

 

私のグッゲンハイムでのpartyをSNS上で見て

ご依頼くださいました!

 

今回は、人前式からのwedding party・・・・・

それそれは、たくさんのMTGにやり取りに

喧嘩もしながら(同級生限定w)

試行錯誤して準備万端で迎えたシルバーウィーク

 

 

天気にも恵まれて

2015・9・19を迎える事ができました!

i-rP2TWQL-XL

 

 

前日も深夜まで朝は始発から入り時間に追われながら準備

 

まずは、親族のみの会食

i-HSDsbCz-X2i-nq3R5rq-X2

親族のみだから簡単なセッティングでいいよ!との事でしたが

新しい家族で、初めての会食・・・

とっても豪華に仕上げました

このHPを制作してくれたaya okamotoと

デザイン POLE NA SAFARI によるコラボの

メニュー表と、お名前・メッセージ付きのタイムテーブルカードを添え完成!

ここに

BRASSERIE L’ARDOISEさんの最高のお食事・・・たまりません!

 

我ながらうっとりな仕上がりに・・・

 

i-cbZH3Wm-X2

 

 

なんて、ゆっくりしてられず

次はゲストを迎えての人前式の準備に !

写真 1

必死な私・・・・・w

写真 1

 

 

ゲストの皆様には

invitationを事前に送付させて頂きました

こちらも制作aya okamoto

デザイン POLE NA SAFARI

のコラボ、invitation!!

%E5%86%99%E7%9C%9F-9 のコピー

 

映画が大好きな二人にぴったりで

これをご持参頂きまして、受付で半券をもぎる・・・

とゆうパフォーマンス付き!

 

 

続々とゲストの皆様が到着し

室内で、人前式開始!

写真 2

 

 

 

 

 

 

気になって除きに行ったけど

我に返りGarden partyの準備を!

i-vcsNxxq-X2 i-bLNfKjq-X2

 

 

最高の秋晴れのGardenは気持ちが良く

テーマの大人のビアガーデンが無事開催されました!

 

テーマカラーは

レモンイエロー・ラベンダー・グレー・ホワイト

グッゲンハイムの館のカラーとの相性もばっちりでした!

 

 

 

i-wBPpKjq-X2 i-ddtTmzx-X2 i-GRnJt99-X2 i-HrVDLQs-X2

花嫁さんが用意したケーキTOPi-4KVq2rD-X2

こんなかわいいゲストさんまで!

i-9pqdZgW-X2

 

 

 

 

 

 

 

大切なお友達と過ごす楽しい時間

優しい時間

そこにはたくさんの笑顔がありました

i-BQZdQ9d-X2

 

 

 

 

 

無事日も落ちて楽しみにしていたNight party・・・

ビールサーバー抱えて再登場したり

素敵なダンスやmovieを見て思い思いの時間を過ごす

i-r7vT5nS-X2

 

 

今回花嫁さんの希望で、会場の雰囲気を持って帰って頂きたいと

プチギフトまでPOLE NA SAFARI一色!!!!!!

 

i-kvRgPjv-X2

 

今回も、無事大成功に終える事がでしました!

勉強になった点もたくさんありました!

 

 

 

 

 

言葉でまとめるのは正直難しいです

でもWeddingって

本当に大切で、この先何十年と添い遂げるスタートラインで

いつまで

幾度と歳を重ねても

色あせず心に焼き付くんです

そんな大切な門出に私を選んでくれてありがとう

i-HGnm3wp-X2

いつまでも

いつまでも

仲良く

末永くお幸せに・・・・・・!!!

 

心から

Happy Wedding!!!!!!!!

 

satomi yamamoto